マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

宮島ナイトクルージング

2010-04-19 23:46:12 | 日記
出張で、広島  安芸グランドホテルへ。
なつかしい~なあ  パパの転勤で、10年ほど広島に住んでいたのです。
夕食の後、ちょっと寒いけど、ナイトクルージングがあるけど、どう?

もちろん、行く、行く     おうう、寒い   すでに、45名の定員満員。
船長さん、いわく、   今日は満ち潮で、うまくいけば、大鳥居を、くぐれますよ

期待に、ドキドキ  寒さで、鼻水は グシュグシュ   おおっ、見えてきたわよ。





大鳥居、厳島神社、五重塔が、ライトアップされて、光と影がとけあって、
すんごく、神秘的やわ~ 。

はあ~い、大鳥居を、くぐりますよー   と船長さん



なかなか、今夜みたいにうまく、くぐれる日は、少ないんですよ。  お客さん、よかっ
たですね~  と船長さん。

おーい、よかったな~   思い出に残る  いい夜を、ありがと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いつものかえり道は、 | トップ | 最近のマイケル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-04-20 22:50:18
出張 おつかれさま
この前は、会えなかったですね
いつも写真 楽しませてもらってるけど 今回はライトアップの写真がすごい デジカメ大活躍してますね

又 寄ります
返信する
Unknown ( マイケルのママ)
2010-04-21 12:43:23
ふ~ちゃん、この写真は、実はケイタイ電話で撮ったんですよさゆりからもらった古いデジカメが、ストライキをおこして、デオデオにいっとります。ほめてもらい、えへへ気を、よくしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事