マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のマイケル

2010-04-20 00:32:36 | 日記



お~い、また無理して、クッションの上で、寝てるな~。
ほんに、座布団や、やわらかいマットが大好き だが。

このまえ、歳かなあ といってた、2階にあがりにくそうなマイケルは、

実は、うしろ足を、脱臼してたのです。小型犬は、そういう事が、よく

あるんだそうです。ひざのおさらの裏にある骨が、横にいくときに痛くなったり、

うまく、はまっている時は、治ったり、     そうか~、歳でなかったのか~



すこし、痛み止めのお薬を飲んでみましょうね。それでも、治らないようなら、簡単な

手術をしたほうがいいかな。と ダクタリの先生。

10日間のお薬を飲んで、どうやら、調子は、よさそう~。一時は、どうなる事かと。

ほんに、マイケル   頼むよ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島ナイトクルージング | トップ |  ナニワイバラが咲いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事