マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

いつものかえり道は、

2010-04-08 16:15:14 | 日記



いつもの、かえり道は、いま桜のトンネルです  鳥取の桜の名所といえば、久松公園と、袋川土手   ママは、会社から、駅までのおおよそ2kの帰り道、この袋川土手を、歩いているのです。湯所橋から、弥生橋までの1.8kの土手に、なんと 305本もの桜の木があり、今 真っ最中。  なんとも、よい香りのトンネルを、通るしあわせ    1年中で最高の時です。来年も見ることが、できますように。

桜の花は、この 1週間ほどの  はかなさ が、美しいのかしらん。などと、いつも、下を、むいて急いで帰るかえり道。今日は、上ばかりみて、うっとり帰るママなのです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  川原にて | トップ | 宮島ナイトクルージング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-04-09 22:54:58
桜 満開 今週見ごろでしたね
久松公園には花見に行きましたが、土手の方も見事ですね
今は、いろんな所に桜が植えられていて 結構楽しませてもらってます
春 大好き
返信する
Unknown ( マイケルのママ)
2010-04-12 12:45:46
今年は、たくさん桜を、見て嬉しかったわ  しかし、花の命は、短くって、今日の雨で、もう終わりですね。また、花をみつけに、あちこち、ミツバチさんのように行こうね




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事