えっ!? ハリネズミですか?

衝動買いしたハリネズミ うまく育てられるかな? 懐いてくれるかな・・・などなど  
不安いっぱいでスタートです(^^;

体重測定 1才7ヶ月

2016年11月06日 | 体重測定
最近になっての事ですが、ご飯をあげるときに寝袋ごと持ち上げて、

「ハリィご飯やで~」と声をかけてます。


【持ち上げられるとご飯がある】この刷り込みがうまく行ったのか、

毎日のようにご飯を食べる姿を拝むことが出来るようになりました。


以前はご飯の用意をしても、いつ出てくるか全く予想が付かず、

ハリィの顔を見ることなく一日が終わることもシバシバ・・・。


そして今回はこの刷り込みを利用して、寝袋から出て来たところを捕獲!!






ハリィ:「・・・だましたな ごはんないやん」[○・`Д´・○]



見事に作戦成功!


ハリィ♂  生後19ヵ月  568g


ちょっと増えました。

冬に向けて蓄えてるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿