えっ!? ハリネズミですか?

衝動買いしたハリネズミ うまく育てられるかな? 懐いてくれるかな・・・などなど  
不安いっぱいでスタートです(^^;

ハリネズミテイストプラスを試してみました

2016年11月20日 | 飼育日記
ハリィさん、背中の針が汚れてるよ。






クネクネ・・・



なんかものすご~く捻れてる(^^;






むしゃむしゃ・・・






べろべろ~ん・・・



泡つけの真っ最中のようです(^^)






今回ハリィが夢中で食しているのがこちら。

ナチュラルペットフーズさんから発売の、【ハリネズミテイストプラス】



いつも【ハーリーの主食】を買いに行くペットショップさんで見つけたので、

早速買ってみました。



買ってきてから知ったんですが、最近発売されたばかりの様で、

有名ネットショップさんでも取り扱い店が増えていたりします。



 !!! 注意、以降で虫の画像アリ !!!






乾燥させた野菜や果物が主ですが、なんと乾燥ミルワームまで入っております。



生きエサ(ミルちゃん)を与えることに抵抗がある我が家。

缶詰や乾燥タイプも、そればっかり入ってるとやっぱりグロいですよね(^^;



今までミルワームを与えることなく、専用フードだけで飼育していたので、

ご褒美やご機嫌取りに何かおやつ的なものを探していました。






パッケージのイメージ画像はこんな感じ。

これなら他の食材に紛れて、ミルちゃんもあまり目に付かないかな?



容量は200gと少な目、賞味期限の関係かも知れませんが、

これならすぐに使い切ってしまえますね。



お値段は700円くらいでしたが、ネットでは500円を切っているところも

見受けられます。(送料とかは別途)






パッケージと中身の比較。



う~ん、色どりがよろしくない(^^;



でも、初のミルちゃんに大興奮で、泡つけしまくりのハリィでした(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿