えっ!? ハリネズミですか?

衝動買いしたハリネズミ うまく育てられるかな? 懐いてくれるかな・・・などなど  
不安いっぱいでスタートです(^^;

トゲとイガ

2016年10月23日 | 日常
あっちへ テッテケテー・・・








こっちへ スタタタター・・・



ハリィは今日も快調に走っています(^^)






そして少し前になりますが、今年も栗拾いに行ってきました。

昨年に引き続き兵庫県篠山市まで出向いたんですが、今年は平坦な栗園。

しかも開園30分前に着いたにもかかわらず、園の方は快く入れてくれました。



だぁ~れも居ない栗園の中で、ゴロゴロ落ちてる栗を拾い放題\(^◦^)/

ついつい拾いすぎちゃいました(><;)



帰り際に栗の木の枝になってるイガ目掛けて、豪快にギガスラッシュを放っているおばちゃんと遭遇。

木が痛むので枝から採るのはNGだし、そもそも栗は熟すと自然と枝から落ちるらしいので、

まだ枝にくっついてるのは美味しくないとの事。


いい歳してマナー違反はアカンよおばちゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿