新土佐錦魚日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もったいなくて

2021-06-22 10:01:26 | 日記

  悔しいが、今の私には例え金魚小屋に行けたとしても帰ってくる体力が残っているかが、心配の種だ。6月9日までは普通に全ての作業をこなしていただけに悔やまれる。 

 入院時に「月曜日か火曜日には退院できますから」と私も軽く考えていたのだが、それが間違いだった。入院時は4食絶食。これで完全に食欲が薄れておもゆとジュースのみ。3日後に軟便は出たものの、元々たべていないので少しだけ。それより便器に立っても座っても尿が出ない。

 尿瓶に切り替えたらやっと出たが、身体はもとのまま。火曜日の退院時に異変が生じた。前日まで何とも無かった体力が明らか劣っている。「まあ退院したら何とかなるだろう」と高をくくっていたのだが、間違いのもとだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿