くるねこ大和

猫、まんが。

猫探偵コボン

2008-06-08 17:34:13 | Weblog


























































胡ぼん、相変わらず心は子供のまま…。






青山先生、ごめんなさい。






6/20発売予定







いつもありがとうございます
コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没収!! | トップ | ガーゴン再び »

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2008-06-08 17:36:19
猫探偵コボン、可愛すぎますww
Unknown (さき)
2008-06-08 17:43:32
いいなー!乗ってもらいたいー!!
そしてかなーりカワユス
可愛い~ (Puck)
2008-06-08 17:47:55
こんな可愛い探偵なら
犯人が分からなくても許す!
しかし胡坊ちゃん、大きくなりましたね。
Unknown (ちゃのん)
2008-06-08 17:50:58
こぼんさん、いいなぁ・・・上に乗るだけで・・・
ウチのクーさんなんて、乗る+二の腕噛む+耳元で「二゛ャャー」+お腹の上でフミフミ(爪刺さる)
Unknown (モモコ)
2008-06-08 17:51:29
うちのぼっちゃんも、朝は早いですよ・・
しかも、6.9キロの体重で、胸の上に飛び乗ります・・
心臓が丈夫で、助かってますが、結構厳しいものがありますです・・
Unknown (てんてん)
2008-06-08 17:52:39
胸に座られるのも辛いけど、歩いて横断されるのはもっと痛いんですよねー。
というか、先程こんなCM見つけました。
これって、くるさんが作成した…んじゃないですよね?
http://cmizer.com/movie/958
てんてんさん」動画 (May)
2008-06-08 18:06:13
思わずつられて見てしまいましたが…
ウケマシタ (sasa)
2008-06-08 18:07:47
猫探偵コボン!

かわいい~!

どうも、猫は自分より下の猫が入ってこないと、
ずっと、子供?っぽいまま?
の子がおおいようですね。

うちの子もそうでした。
名探偵 (さち)
2008-06-08 18:11:25
こぼちん、可愛いですー。

猫の重さって結構馬鹿にならないですよね。
私も今日、首に乗られて落ちかけましたw
同じです・・・ (イサ)
2008-06-08 18:13:39
 我が家の刹那(♂2歳)も毎朝同じ事をします
寝ていたいのに寝られない・・・
取り敢えず一度おきて相手をしてから二度寝をする休日です
 那由他(♀2歳)はきちんと私が起きるまで枕元で大人しく待っているのに・・・
男の子の方が甘えっ子なんでしょうかね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事