くるねこ大和

猫、まんが。

ガーゴン再び

2008-06-09 19:20:32 | Weblog
























































































最近、妙にガーゴンなんです。








6/20発売予定





いつもありがとうございます
コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫探偵コボン | トップ | もんさんの危機 »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (みゃうっち)
2008-06-09 19:23:09
男の子いいですね~。
ぼんちゃん (クロ)
2008-06-09 19:24:11
こぼんちゃんに影響されて、赤ちゃん帰りでもしましたか?

すごろごろ (すーこにゃん)
2008-06-09 19:26:22
初めましてです。ぼん、鼻息の荒さすてきです。
うちのにゃんこも大人になってから、やたらに
すごろごろ鳴らし始めましたよ~
今では何かありゃーすごろごろ。
ぼん、まるで工場の排気口みたいですね(笑)
Unknown (ひゅーこ)
2008-06-09 19:26:32
心が疲れたときいつもこちらのサイトで和ませていただいております。

とくにぼん、胡ボンちゃんペアが大好きです。
きょうのぼんちゃん。矜持は時間とともに年齢とともに薄れる事も多々あるのではないでしょうかね?人生、猫生もそうなのかもしれませんね。
ガーゴン (ささみ)
2008-06-09 19:31:52
聞き覚えのある音?とおもったら
マオ氏のノドの音でしたよね。
けっこう似ていたりするのかな。

それにしても顔、涼しそうですね(笑)

ぼん兄のガーゴン (tomoka)
2008-06-09 19:41:59
かわええのう~。
うちの小僧(5歳)は日がな一日ガーゴンガーゴン言ってます。
音でかいです。
ガーゴン! (しまお)
2008-06-09 19:47:18
うちのはグルグルグル言ってます。
朝は3時半ですね。夜明けともに・・。
セミよりはやい!。
おかげで、この時期寝不足になりますね。
ガーゴンといえば (三毛猫)
2008-06-09 19:52:53
 そうそう、ささみさんのおっしゃるように
マオ氏を思い出させますね。
 年齢とともに猫生の満足度が高くなって
いるのでしょう、いいじゃないですか!
ぼんちゃん最高!! (ネオ)
2008-06-09 19:58:17
かわいすぎます
Unknown (tui-tui)
2008-06-09 19:59:13
撫でられてるぼん兄かわいい~。
ガーゴンはイビキのように
大人の男の特権なんでしょうか?
とりあえず、余は満足じゃ~って気分なんですね~。
ぼん兄の鼻息で涼むのもまた風情がありますね。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事