くるねこ大和

猫、まんが。

没収!!

2008-06-07 16:54:41 | Weblog









































余罪追及中。





6/20発売予定





いつもありがとうございます
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親決定 | トップ | 猫探偵コボン »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-07 16:59:17
やっぱり現行犯逮捕だと
後ろめたそうな顔するんですね。
ポ子さん可愛い!!
ぽっちゃん・・・ (syeiku)
2008-06-07 17:00:55
見つかったのね・・・
マザーテレサへ感謝をこめて (たま)
2008-06-07 17:01:16
猫界担当の名古屋のマザーテレサのくるさん
毎日憩わせて頂いてありがとう
本当に緩ませてもらっていますよ
ポ子ちゃん (ヤマ)
2008-06-07 17:01:39
ポ子は消しゴムが好きなのか~そんなにも。
なんでだろ~
現行犯逮捕? (舞鶴のおばさん)
2008-06-07 17:04:38
かわいすぎる!!!
慌てる猫はかわいい!!
ぽっちゃんサイコー
ポ子ちゃん残念! (momo)
2008-06-07 17:04:43
つーか、サビ猫車輌って(笑)
今日帰ったらそう呼んでみよう♪
うちのサビ猫車輌って消しゴム好きかな?
机の上においてみよう♪
Unknown (りん)
2008-06-07 17:23:40
愛用してる消しゴム程、狙うんでしたか。
ふふふ、いいなぁ「そこのサビ柄の車両」。
ひとつ、寛大なご処分を(笑) (みじゅま)
2008-06-07 17:23:45
あはは、ポ子ちゃん、現行犯ですか!
これはしょーがないですね。
でも消しゴムには抗いがたい魅力があるらしいですから、どうか寛大にお願い致します。

私の机の上からも昨日、消しゴムが消えたため、や~んわりと姉にゃんこに訊ねてみたら、「知らな~い」と目をパチクリされました。
本当?と疑いの眼で見ていたら・・・
まもなく発見されました。私が隠しておいたんでした。にゃんこ、ごめんよ!
(但し、前科はありますのよ)

ポ子ちゃんのしっぽの動きがサイコーです
はじめまして (びりけん)
2008-06-07 17:24:54
更新されてるととてもうれしいです
いっつも選曲がしっぶい~~ 
先日の「小さなマンション・・・」てのも大ウケでした
ポ子ちゃんのふぉんふぉんを見ると「でたぁぁ!」と思います かわいいなぁ
Unknown (Foo)
2008-06-07 17:29:22
「ふおんふおん」の「間」と物語る背中が
た・ま・り・ま・せ・ん!

ポこちゃんの
ゲーム(くるさんにみつからないことを含む)
なんでしょうか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事