くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集8/16

2010-08-16 17:22:35 | Weblog
埼玉県八潮市からの里親募集です。

7月4日に産まれたばかりの5匹の子猫たち



性別(リボンの色)
桃色(メス)、緑・水・黄・茶(オス)




上の子達のママちゃん


ママ猫はエイズ白血病ウィルス陰性、子猫達も健康状態良好





詳しくはブログ愛しのにゃんころりんプラスわん



続きまして茨城から。




いつでも里親募集中



いつでも里親募集中



いつでも里親募集中


詳しくはブログgomakina&azutama

以上、2件、都合9匹、どうぞよろしくお願いします!!!!




今日の動画

※なんかうまくリンクしてないので、1番下にURLを貼っておきます。

ちょこっとトラ松。








トラ松は、普段のぼん阿仁ぃの声にそっくり。
やっは~時ではないぼん阿仁ぃの声はかわいい。
その所為か、隣室の姐さん達はまったく動じず。

あ、本当に全く関係ない話なんだけど、最近寝る前にお灸してる。
当たり前だけどもちろんセルフ。
手、足、腹の順に点火してるんだけど、手足はまぁいい。
腹。
横になってやるんだけど、腹にファイヤーってけっこう怖い。
怖いから、監視する。
↓こんな感じ



なんか腹筋が鍛えられたらしく、だるだる腹が少しへっこんだ!
すごいぞお灸。


動画URL

ニコ動
YouTbe
コメント (184)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ松 | トップ | 捕獲作戦 »

184 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り!? (Unknown)
2010-08-16 18:26:35
トラ松くん可愛いですね!!
返信する
Unknown (たいぽこ)
2010-08-16 18:26:42
トラちゃん、少しずつ新生活になれている様子が動画で伝わります☆幸せになってくださいませ。
返信する
Unknown (ともぽん)
2010-08-16 18:29:10
成猫で愚連隊入り・・凄いです!
くるさん 頑張って^^
お灸腹筋!ウケマシタ!
この調子で、健康とすっきりお腹を手に入れちゃって!!
返信する
かわいい! (スーミー)
2010-08-16 18:30:47
トラちゃん早くなれるといいね!
お幸せに!!!!
返信する
くるさんたら… (らいら)
2010-08-16 18:30:50
座椅子がないなら背中にお座布か布団を枕にすればよいのでわ?

トラ松君とみんなが早く仲良くなれますようにv
返信する
トラちゃんよかった☆ (アトムの妹)
2010-08-16 18:32:00
ほほ~!お灸って、そんなダイエット効果が!!(笑)
返信する
ひとあんしん (ゆずみや)
2010-08-16 18:32:09
ウチの飼い猫も置いてきぼりをくらった子なので、他人事とは思えません
トラ松くん、良かったね(感涙)
早く新しい環境に慣れて、くるねこさんや兄さんや姐さんに可愛がられるんだよ。
返信する
Unknown (猫六本舗)
2010-08-16 18:32:21
まだまだ緊張してるみたいですね。
仕事(+もんさん&ポっちゃん)部屋を別の部屋に移したんでしょうか?
・・・ってくるさんちどのくらい広いんでしょう!?4LDK?5LDK?
1人で一軒家を借りられる甲斐性が私も欲しい・・
返信する
最近… (なな)
2010-08-16 18:32:24
動画が見れません。

どうしたのでしょうか…
動画が見付かりませんでしたになってしまいます…。(泣)
返信する
お大事に (ねこにゃあ)
2010-08-16 18:32:24
くるさま、大切なお身体、ご自愛くださいませ。にゃんこ達の為にも、くるさまファンのわたくしどもの為にも勝手でスミマセン
里親募集のにゃんこ達、素晴らしい出会いが有りますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事