くるねこ大和

猫、まんが。

捕獲作戦

2010-08-17 18:08:07 | Weblog








































































捕獲どころか触ることすらままならないボロン太(仮)でした。
続く。


大阪から里親募集です。









マロン♀生後3ヶ月

トイレ躾済み
ノミ駆除済み
耳ダニ、検便検査済み
猫白血病、猫エイズ陰性

甘えん坊の寂しがりさんで、いつもうちの猫や私に甘えてきます。
ねずみのおもちゃを追い掛けたり、猫とプロレスごっこして
毎日元気に遊んでます。


詳しくはいつでも里親募集中

どうぞよろしくお願いします!!!


呼び出し音はジュリー

時の過ぎゆくままに
コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集8/16 | トップ | ババァの歌 »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお… (ぱぴこ)
2010-08-17 18:25:06
とらちゃんの秘密のベールが徐々にはがされて…
今後が楽しみ~♪
返信する
方向性… (ミッポ)
2010-08-17 18:26:09
友情を維持できないとですものね笑
トラ松や、くるさんのことをババアって言ったらいけませんよ。
返信する
おっかー (JEN)
2010-08-17 18:26:56
おもしろすぎます
返信する
時間の問題 (ねこにゃあ)
2010-08-17 18:27:39
ニャゴとの距離を詰めるには耐えるしかないですよねー〓
でも、ある日
早く幸せタイムが訪れますように
返信する
えっ (たま)
2010-08-17 18:28:26
猫先生の携帯呼び出し音、ジュリーなの!

プチ情報有り難うございます。

妄想広がります
返信する
大物って! (三毛猫)
2010-08-17 18:29:06
おかあさまは何を捕まえるつもりで罠をしかけたんでしょう!?
マロンちゃん黒色の買ったサビ柄ですね。
ほんとに目が大きい。いいご縁にめぐりあえますように。
返信する
ノラ猫を慣らすのは結構大変ですよ (蒲郡出身の三河人)
2010-08-17 18:29:56
失敗すると家野良ってことにもなるんですよね。
うちでも野良猫を拾ってきて飼ったことがありましたが、ぜんぜん懐いてくれなくて悲しかったことがありました。(しょっちゅうかみつかれてました^^;)
猫飼いのエキスパートのくるねこ大和さんなら杞憂でしょうかね^^
返信する
 (つむ)
2010-08-17 18:31:05
お母様のは捕獲ではなく狩猟ですね。
狩りですね。

トラ松とくるさんの友情メモリアル、続きが楽しみっ!
返信する
にゅー (スカーレット)
2010-08-17 18:31:42
首にゅーは、なでなでしろ、といっているわけではないのですね?
ムズカシイやっちゃ。かわゆす。
返信する
凄い( ̄□ ̄;)!! (もこもこ)
2010-08-17 18:32:30

御母様、猪を捕獲したんですか?


先日本屋で『くるねこ丼』を購入しましたが…

猫の先生がくるさんのイラストと、そのまんま同じでびっくりしました…∑(;□;)!!

因みにワタクシの着信音は、沢田研二の『サムライ』ですw


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事