くるねこ大和

猫、まんが。

トラ松

2010-08-15 17:45:30 | Weblog












































ボロン太(仮)の部屋

胡ぼんが最終点検


「なかなかステキですよ」

ありがとうよ


で、こちら真打ち。




おまえは今日からトラ松だよ。



いつまでもボロン太(仮)ではナンなんで
新しく名前を付けました。
トラ松。
松は末にかけてありますこれで本当に末ですよのマツ。



猫医者は松潤(自称)になっていた

描くの面倒な方向に行っちまったな~
コメント (383)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集8/14 | トップ | 里親募集8/16 »

383 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった^^ (ぱてぃかは)
2010-08-15 18:17:11
松潤ってw

トラ松よかったね^^
返信する
よかった^^ (ぱてぃかは)
2010-08-15 18:17:22
松潤ってw

トラ松よかったね^^
返信する
トラ松 (ともとも)
2010-08-15 18:17:48
幸せそうで良かったです
返信する
トラ松 (ちこっと)
2010-08-15 18:18:50
いい顔してる!
返信する
トラ松くんに幸あれ! (tama)
2010-08-15 18:18:53
猫医者松潤になったんですか?!
おー見てみたい!!

トラ松くん、よかったね!
くるさん、ありがとう~
そして二日ほど、みなさんのコメントに
涙ぐみっぱなしでしたーーー
みんな、やさしいー(><)


返信する
むしろ (ぬぬ)
2010-08-15 18:19:53
松潤についてkwsk
返信する
トラ松… (Shino)
2010-08-15 18:19:56
良かったね 新しい家族と新しいお家ができたね
返信する
トラ松 (あるゆう)
2010-08-15 18:20:12
胡ぼっち、君のよそいきステキ笑顔でトラ松さんの心を和やかにしておくれね

返信する
トラ松 (ジャスコ)
2010-08-15 18:20:28
トラ松って名前、かっこいいです!
幸せに暮らしてほしいです。

胡ぼんちゃんは相変わらずかわいいですねー。

ひそかに猫の先生のファンです(笑)
返信する
welcome (mim)
2010-08-15 18:20:42
トラ松♪
やっぱり男子ですよね?
こぼちはもう挨拶済み??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事