くるねこ大和

猫、まんが。

トラパッチ

2007-11-26 11:37:22 | Weblog
まずは、こちらを先にご覧になるのをおすすめします。



































































似合ってるじゃん。(わはは)


それにしても…。
noriさん、2年近くも大変失礼しました。





いつもありがとうございます。
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるり | トップ | じいちゃん »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonnie)
2007-11-26 12:00:41
わーい一発目!
そういう勘違いはありますよ!
私なんかいまだに『ふとん」は「ひく」のか「しく」のか
わかりません。江戸っ子か!

ところで以前出版依頼を持ちかけてみた角川系の
出版社のものですが、その後、くるねこさんの本は?
返信する
くくく、くるさんっ!! (めあり)
2007-11-26 12:22:22
嘘じゃないですよ、調子よく合わせてるんじゃないですよ、わわ、わ、私も今の今まで何の疑問も理由ももたずに
 「トラパッチ」
だと思ってました。
きゃ~!きゃ~!
ベリーショックです!
て、いうかほんとにnoriさん、すみませんでしたぁ~!
この場をおかりさせていただきましてすみませ~ん!
くるさん、ありがとうございましたぁ!
返信する
むむっ (M2K2C)
2007-11-26 12:49:12
思わず、打って確認してしまいました

とらっぱち⇒TARAPPATI

とらぱっち⇒TORAPATTI

でも、ロゴを素直に読もうとすると
「トラパッチ」って読みたくなる気もするかも

返信する
わ、わたしも (mizuki)
2007-11-26 13:10:34
トラパッチと読んでました(汗)
noriさん、失礼しておりました~。

今日から覚えました^^;;;
くるさんありがとうございます~。
返信する
ええ~!! (みちょ)
2007-11-26 13:16:26
ト、ト、ト、「トラパッチ」じゃ・・なかったんだ・・・!!noriさん、すいません、
私もずっとそう思ってました・・!
本日しっかりインプットです・・
「トラッパチ」!。
くるさん、ありがとうです
・・・・・・そうかあ・・・そうだったのかあ・・・・
返信する
同罪です・・・。 (SHIMACO)
2007-11-26 14:04:49
オラも、トラパッチだと思っておりました。
がっつり、思いこんでました。
申し訳なし・・・・・・。
返信する
わたしもです (たまみん)
2007-11-26 14:30:48
トラパッチ・・だと今の今まで思っていました。
すみません。
返信する
( □)゜゜ (縞野三毛)
2007-11-26 14:51:10
「トラパッチ」だと思ってました・・・。
すすすすいません(汗)
返信する
いっそのこと… (やぱじ)
2007-11-26 14:53:54
…名前変えちゃいません?
返信する
Unknown (ちく)
2007-11-26 15:15:11
私もトラパッチだと思ってました・・・




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事