くるねこ大和

猫、まんが。

我慢もん

2007-08-27 18:36:54 | Weblog




























































もんさんは、怒りながらも、とにかく逃げます。
意外でしょうが、実は小心者なのです。
なのに、お客さんは大好き…。
15年近くの付き合いですが、未だによくワカラナイもんさん
なのでした。


たまに、
『リンクしてもいいか?』
と、言うコメントをいただきます。
こんなヘッポコで良ければ、
どうぞ、好きなようになさってくださいね。





いつもありがとうございます。
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢ポ子 | トップ | ぎうぎう »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや、ついに!? (オムスケ)
2007-08-27 19:06:10
8コマ目で、ついに三毛シスターズに天誅が!?と
思いましたが、もんさん、本当に意外でした・笑
大人猫と楽しく遊んで、幸せ子猫生活を送ることが
できて、子猫たちよかったですね。
はっ、そういえば胡ぼんちゃんはこのとき何処へ?
返信する
しっぽ (めあり)
2007-08-27 19:30:37
やっぱりそうくると思ってたんですよ「我慢シリーズ」。きっと第三弾のもんさんまであって‘オチ’がつくんだろうと。
オチだらけじゃあないですか!始めのしっぽに矢印のところでかなり笑いました!
ネコタワー入って又出てきてばりょばりょって。んで又戻ってシャーッて!
笑い満載で今日もお腹が満たされました!
返信する
きっと明日は… (めい)
2007-08-27 19:30:52
「我慢トメ吉」ですね~♪…トメちゃんが我慢するのって余り想像できないけど(笑)。

ハウスの中から威嚇するもんさん、とっても可愛い♪
返信する
がまん (ぼの子)
2007-08-27 19:41:24
最近の子供を怒れないオトナたちのようで面白いデスネ~♪
もんさんの威嚇はカワイイです♪
三毛姉妹の暴走はトメさんまで及ぶのでしょうか…。


ぽち♪
返信する
もんさん (にゃぽ)
2007-08-27 19:59:11
あぁ、もんさんはどうしているのかしら…と思っていた所なんですよ~。
もんさん、逃げちゃうんですね~。
がんばれ~、もんさん!みんな!!
限りある時間ですから、仲良くね~。
しかし、この姉妹は仲良しですね~。

今日も楽しいマンガをありがとうです。
残暑厳しいですが、お身体に気をつけてくださいね。
では、また。
返信する
むははは! (ふく)
2007-08-27 20:01:08
いっかい出てきて爪バリバリ!

かわいい
返信する
もんさ~ん! (みちょ)
2007-08-27 20:02:21
そろそろもんさんくるかな~と思ってましためっちゃめちゃかわいいーー!!意外に気弱な姿もおちゃめで素敵ですちびこたちにおされてもがんばってね!もんさん
返信する
意外!! (ねこ)
2007-08-27 20:08:26
トリはとめちゃんですね。こぼんくんは、やっぱり寝てるんですか?
返信する
やはり…そして意外! (三毛猫)
2007-08-27 20:19:24
ああ、やっぱりもんさんにまで!
まさに恐れ知らずの姉妹。

しかしもんさんの反応は意外でした。
猫同士の争いでは高いところにいるほうが優勢らしい
ので猫タワーに登るというのは正しい気もしますが、
そんなこたぁおかまいなしのちびっこですね…

時間になると鳩が出てくる時計みたいに
思ってるのでは?
もんさん、爪をといでもやはり子供相手では
鉄拳制裁とはいかないのでしょうね。
悔しさお察しします。
返信する
ご高齢だったのですね (三日月星子)
2007-08-27 20:31:15
もんさん、ばりょばりょしながら必死で耐えているのですね(笑)でもやっぱり子猫には手を出さないのね。立派です。みけちゃんたちは、なかなかのお転婆ちゃん!元気元気♪

それにしても、もんさんと15年のお付き合いとはもんさんは、15歳にはなっているということなんですよね?(くるねこ大和初心者なもので…スミマセン)ばりょばりょシャー!するなんて、まだまだ現役ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事