くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集

2011-03-30 18:29:51 | Weblog
東京都江戸川区から里親募集です。

しろ ♂ 3才くらい



人間大好きで、イケメンで、いつもスリスリべったりです。
猫といちゃいちゃしたい方にはご満足いただけます。
病院でも診察台の上でスリスリ。注射されてもゴロゴロ言っています。




3種混合ワクチン済 ・トイレ躾済・不妊手術済・駆虫・フロントライン済
白血病陰性、エイズ陽性です。

発症はしていませんので、できれば1匹飼いで、ストレス のない
穏やかな生活をさせていただければ、長生きできると獣医さん
からのコメントです。


詳しくはいつでも里親募集中
JHPA
mixi
(HNはmixi内ではRusty)
ブログシッポたちとの日々




どうぞよろしくお願いします!!








蓮華草 花言葉は「和らぎ」


コメント (135)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ネイルサロン☆みっけみっけ »

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやけい)
2011-03-30 18:41:31
いつもご苦労様です。
お体お大事に。
返信する
Unknown (さかにゃ。)
2011-03-30 18:42:19
ミツバチポッちゃん

かわいすぎる~~~!!

しろ君イケメンですね!いいご縁がありますように…。
返信する
うい (ろくさい)
2011-03-30 18:42:30
はちぽっちまかわゆす!
返信する
ぽっちまさん! (まーちゃ)
2011-03-30 18:42:35
サビの子ポッチ、かわゆいです。
返信する
ポストカードの絵柄かしら? (ゆり)
2011-03-30 18:42:43
ミツバチ?ポッちゃんかわええ~
返信する
Unknown (YOU)
2011-03-30 18:42:53
1コメGET!!?

ぽっちゃん。かわゆすwwww
返信する
Unknown (トメLOVE♥)
2011-03-30 18:43:02
2げっとです!!笑
くるさん、大好きです!
ぎうぎうなのに更新なんて・・・スバラスィ~♪
返信する
ぽっちまさん! (みきチャ)
2011-03-30 18:43:51
ぽっちまバチに激萌えぇぇぇ~(≧ω≦)
返信する
わ~~~ (Nstsu)
2011-03-30 18:44:04
みつばちポッチ、かわいい~~!
返信する
Unknown (early)
2011-03-30 18:44:06
う~ん
初一桁台?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事