くるねこ大和

猫、まんが。

ネイルサロン☆みっけみっけ

2011-03-31 18:00:00 | Weblog


YouTube




ニコ動


今日はこれだけ。
ごめん寝。
コメント (210)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集 | トップ | かりんさんと対面 »

210 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っす! (ろくさい)
2011-03-31 18:00:40
ぎうぎうがんば!
返信する
三毛さん (ねこ)
2011-03-31 18:00:40
可愛い♪
返信する
Unknown (にゃんずのかーちゃん)
2011-03-31 18:01:07
ごめんねなんて、言わないで寝。
ありがと寝。
返信する
Unknown (神波)
2011-03-31 18:01:13
みっけみけにされました><
返信する
まだ硬い? (あんかぱぱ)
2011-03-31 18:03:29
ミケニャンズ姉妹はまだ硬いかな?
返信する
Unknown (にゃーこ)
2011-03-31 18:05:22
数日前までフーシャー言ってた子達とは思えない 笑
くるさんすごいな~。
返信する
ついに・・・ (リラ)
2011-03-31 18:08:44
ついにみけみけさんたちにもネイルサロンが・・・
おとなしくなりましたね。
すごいです。
返信する
きもちいい☆ (ぴな♪)
2011-03-31 18:08:58
パチンパチン。
おとなしく切らせてくれるんですねっ!
流石くるさん、慣れたもんです(^_-)-★
返信する
かあわいい~~ (ねこのおくさん)
2011-03-31 18:10:20
いつもながら、
気持ち良さそうにパチンパチン。

私はネコのつめきりやったこと無いですが
きっと、これは上手なんだろうなーと
思ってみました。
返信する
すごいですね~ (あんず@mama)
2011-03-31 18:10:26
くるさんの才能はすごいですね。
にゃんこのかわいいところを
最大限にひきだしてくれます。
にゃんたちも嬉しそう。

ぎうぎうのところ、更新ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事