くるねこ大和

猫、まんが。

親愛

2012-02-08 18:53:38 | Weblog








































ドア破り下手人と脱走犯






さてもんさんですが…

























ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調 | トップ | 本日休業/こもちゃんの手 »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (Natsu)
2012-02-08 19:03:49
今日もみんなかわい~い!

もんさん、へそ天、ばんざい!
返信する
もんさん♪ (neko)
2012-02-08 19:03:53
もんさん大好き♪
返信する
Unknown (teme)
2012-02-08 19:05:18
もんさん、良かったです。
長生きしてもらわないとです。

こぼちゃん、そいつは結構
いい奴でっせぇ。。
返信する
何事もなく何より (アジャミ)
2012-02-08 19:05:19
もんさん良かった

こぼさん、彼は可愛い子よ
仲良くね
返信する
もんさん、よかった (一ノ谷博士)
2012-02-08 19:05:24
体調が回復されたようでなによりですね
返信する
よかったー! (まるまま)
2012-02-08 19:06:57
へそ天登場に一安心☆

こぼっつぃは相変わらずのフレンドリィさで
「らしく」っていいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-08 19:06:57
胡の国の王子とこもちゃんの出会いも、もうすぐですね。
ジョイナス!!!
返信する
みんなかわゆい\(//∇//)\ (スピカ)
2012-02-08 19:07:18
白梵ちゃんの親愛パワーを受け止めたい\(//∇//)\
もんさん、ヘソ天で安心しました。
返信する
親愛。 (rojineko-lily)
2012-02-08 19:07:42
後ろからくるとは。笑。

もんさん元気になってよかった!!
返信する
良かった (おかん)
2012-02-08 19:08:30
もんさん気持ち良くへそ天(^.^)
良かったね\(^^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事