くるねこ大和

猫、まんが。

絶好調

2012-02-07 19:37:35 | Weblog





































もんさんは調子悪いと、箱座りになる。



ふぅ…血ぃ抜かれちゃったわ…



便秘と甲状腺肥大でした。
腎臓の数値は2年前と変わらず。
腎不全と甲状腺肥大は猫の老化には付き物の疾患だそうで、
もんさんも着々と正しい老猫になっているみたいです。



お食事はまだーーーーー?!

はーい、ただいまーー。
コメント (147)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなパン | トップ | 親愛 »

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンさま (ともとも)
2012-02-07 19:52:02
言うこと聞いて、長生きするんだよ!
Unknown (Unknown)
2012-02-07 19:52:12
もんさんがんばれ~

もんさんお大事に!!! (みちのくひとり暮らし)
2012-02-07 19:53:08
さすがくるさん。
もんさんマスターですね。
体調もすぐ分かるなんてネ申です。
Unknown (あづま)
2012-02-07 19:53:30
おっ!ひょっとして一番乗りかな?

もんさんはまだまだこれらも元気だよね。
もんさん。 (rojineko-lily)
2012-02-07 19:53:47
お体、ご自愛下さいませ。
鉄人 (YUKARI)
2012-02-07 19:54:15
もんさん、ちゃんとくるさんの言うこと聞いてね。くるさん、もんさんの変化にいち早く気づかれるところはさすが。
だいじょうぶ? (うめ)
2012-02-07 19:54:31
我が家のニャンは,

ただ今,くしゃみ連発中です。
Unknown ( dried sardines)
2012-02-07 19:55:22
もんさんは、いつでも元気でいてほしいです
Unknown (Unknown)
2012-02-07 19:55:27
もんさま、箱座りが病気のサインですか!
もんさまには内緒ですよね。もちろん。
Unknown (Unknown)
2012-02-07 19:55:43
お大事に…
前から気になっていたのですが
モンさんの耳は後ろから見ると
先が白いのですよね?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事