くるねこ大和

猫、まんが。

虫さん

2012-05-07 17:50:18 | Weblog
兵庫県赤穂市で迷子さん。

たまちゃん♀(避妊済)1歳くらい。
脱走は連休中。




場所は兵庫県赤穂市大津周辺。
ブログじじもこもじもじ
連絡先 jijimoko☆gmail.com (☆→@)


さぁさぁ、今日もお手すきのかたはよろしくお願いします。

たーまちゃーーーーん!早く帰っといでやーーーーー!!!!






※本日少々キモいです。心の強い人はモザイクコマをクリックしてください。















































マンソン裂頭条虫は、簡単に落ちないので、お引き渡しはもう少し延期。


コメント (226)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング | トップ | 保育園スタート »

226 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねむ)
2012-05-07 18:18:16
みんな、えらかったね!
くるさんも (ま)
2012-05-07 18:18:36
猫医者も福島愚連隊を想っているのにね


乙女さんズルーい
実物 (カゴメのかーちゃん)
2012-05-07 18:20:06
見ちゃったのね・・・。

昔、毛糸玉の状態のヤバいブツを見たことあるけど。
Unknown (Unknown)
2012-05-07 18:20:58
早く見つかりますように
Unknown (kuro222)
2012-05-07 18:21:06
みんなよしよし!えらいえらい!!
おおおお… (へなちょこ)
2012-05-07 18:21:17
我が家ノラ子の過去の恐怖再現!

早く良くなりますように!
イヤー! (miyukky)
2012-05-07 18:22:34
うっかり検索しちまった((((;゜;Д;゜;))))

くるさん、切ないですね。。ギリギリギリ。。
卒業までにまた距離が縮まりますように~
Unknown (遥)
2012-05-07 18:23:33
乙女さんうらやま!
Unknown (Unknown)
2012-05-07 18:26:46
もちろんクリックしましたよ、モザイクコマ!

今日はブログが二回更新されていて、得した気分になりました。
Unknown (スカーレット)
2012-05-07 18:26:51
ネコ医者もくるさんも報われませんなぁ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事