くるねこ大和

猫、まんが。

フライング

2012-05-07 09:17:20 | Weblog
兵庫県赤穂市で迷子さん。

たまちゃん♀(避妊済)1歳くらい。


脱走は連休中。

場所は兵庫県赤穂市大津周辺。
ブログじじもこもじもじ
連絡先 jijimoko☆gmail.com (☆→@)


さぁさぁ、今日もお手すきのかたはよろしくお願いします。

たーまちゃーーーーん!早く帰っといでやーーーーー!!!!



ゴメン、予約投稿したつもりが間違ってたです。
また夕方更新するけど、たまちゃんが早く帰ってくるように!
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 明治村 | トップ | 虫さん »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キセキ)
2012-05-07 09:26:00
かわいいww
でももらえない。
おーい! (だいきち)
2012-05-07 09:26:47
たまちゃーーーん!!かえっておいでー!!!
おおおおお~い! (あれまぁ)
2012-05-07 09:35:31
はじめまして。

この時間に記事?
と思ったら…


たぁまぁちゃぁ~~~~~~~~~~ん!
カミナリ様におヘソ狙われるよ~。
はようお帰りよ~~!

Unknown (のぇ)
2012-05-07 09:39:13
たぁまちゅわぁあああああああああああああん!

無事に早く帰ってよおおおおぉぉぉぉおおお!!!!!
Unknown (kuro222)
2012-05-07 09:41:15
たまちゃんかえってこいよぉぉぉ
Unknown (梵ファン)
2012-05-07 09:45:58
連休明けに閲覧したら梵祭りでよっほーでしたヽ(゜∀゜)ノ

たまちゃん早よ帰ってきなせぇ~~~~~~~!!!!

それにしてもタイトルが・・・
たーまちゃーん (クイーン)
2012-05-07 09:46:43
うちにもスキあらばって思っている
姫がいます。人ごとでありません。
たーまちゃーん 早く帰っておいで!!!
早く (まぁ。。。)
2012-05-07 10:04:35
無事に帰ってきますように!!
Unknown (Unknown)
2012-05-07 10:08:06
たーまちゃーーーーん!早く帰っといでやーーーーー!!!!

ところで、三毛猫って美人の子が多いですよね。
まよわず (あた坊)
2012-05-07 10:13:03
たーまちゃーん!!
帰ってくるにょーーー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事