くるねこ大和

猫、まんが。

年中行事

2008-06-13 19:11:25 | Weblog







































もはや、猫拾いは年中行事になりました。
独り胡ぼんは、ぶんむくれています。


チビッ子3匹、アメショ系のようです。
銀鼠色2匹と赤茶1匹。
ポ子と同じ猫風邪です。
こまめに点眼するのです。





献本は今日届きました。






いつもありがとうございます
コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イバたん | トップ | 冗談入りました »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (kanmama)
2008-06-13 19:13:42
元気に育ってくれますように。
返信する
って (通りすがりの)
2008-06-13 19:14:30
またですかい!(ツッコミ
返信する
あやや~; (くもり)
2008-06-13 19:14:38
何というか、猫神さまって信頼できる人のところに
何度でも仔猫をよろしくとお願いしてきなさるんですねえ…。
ひとまず無事に育つように応援の念を送ります!

胡ぼっちはお兄ちゃんになるわけですね(笑)
返信する
なるほど (オシまま)
2008-06-13 19:16:26
2コマ目で、なるほど...と思ってしまいました。
そんな季節ですか...
またぎうぎうの日々ですね。
応援しています。
返信する
あり? (菊メロン)
2008-06-13 19:16:34
一番乗り~?
すごい、また子猫ちゃん保護ですね。
猫ちゃんにも、くるさんにも幸運がありますように!
返信する
おおお… (ひろみ)
2008-06-13 19:17:52
おおおお!!!!!
返信する
かわいいです (大福)
2008-06-13 19:17:53
仔猫ひろいましたか。

しばらく大変ですね

やさしい里親さんにめぐりあえますように。


返信する
びっくりしました (なべ)
2008-06-13 19:18:56
猫神様の導きですかね
仕事+子猫のお世話は大変だと思いますが
応援しています。元気に育ってほしいですね。

でもアメショ系ってことは、野良じゃなくて捨てられたのかな・・
返信する
Unknown (通りすがり2)
2008-06-13 19:19:09
お疲れ様です。
よく拝見する保護活動家さん宅で
パルボが発生し大変なことになりました。
どうぞ、どうぞ気をつけてあげてください。
返信する
おひさしぶりです!! (トラチビななポン)
2008-06-13 19:19:47
くるさん!お久しぶりです
ついに拾っちゃいましたか・・・
というわたしも先月・・・・
うちのにゃんずがムッチャおこって
だめでしたので実家に投げちゃいました
くるさんの場合必ずいい人がもらってくれるから
うらやましいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事