くるねこ大和

猫、まんが。

お湯ぼん

2006-12-18 20:42:40 | Weblog













































































飲み過ぎ注意。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんぼん | トップ | トメ風呂 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お湯 (ねこ)
2006-12-18 20:56:13
好きですが、飲んだ量を把握できないので、あげなくなりました。朝は、早く水を替えろと五月蠅い次女なのでした。前は水を替えろとわめくのは長女の役目でした。
食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。猫も人間も♪吐いたのお風呂場で片付けるのが楽で良かったですね。
返信する
あらら。 (佐藤猫太郎)
2006-12-18 21:42:59
ぼん兄ちゃ、大丈夫?

ぷ、ぷぷ……。
返信する
ぼ、ぼん兄ちゃ……!!! (bergkatze)
2006-12-19 01:42:25
飲んだのはお湯だけよね?!
髪ゴムまで飲まないようにね
さすがにくるさんの背中は流してくれそうにないなぁ

妹さんもなかなか強者ですな……スゲェ三段オチ
返信する
大好きです (じぇに)
2006-12-19 09:45:40
くるねこ大和さんのブログをたまたま覗く機会があって
それ以来の大ファンです
家には、犬と猫がいます。
いつもは犬中心のブログですが、今日は猫ネタにしてみました

リンクはご自由にとありましたが、一応ご連絡させていただきました。
これからも楽しみにしています

ぎうぎう~にもはまりました

http://blog.goo.ne.jp/boggecom/e/cf77cea8f64eb8ce9b09e05989bad6af
返信する
Unknown (ごろ)
2006-12-19 09:53:27
うふふふ~
うちはお湯ではありませんでしたが
好物をバクバク食べるので
調子に乗ってあげていたら
目の前でゲーッとやられたことがあります。
動物は加減がわからないから
こっちが注意してあげなきゃって思いました。

私もリンクさせていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
返信する
うちも(^^) (みちょ)
2006-12-19 15:35:54
うちの実家のにゃんもお湯をのむの大好きです。
しかしぼんちゃん大丈夫でしたか??飲みすぎは
よくないのかな・・・。お風呂に一緒に入ってくるのは最高にかわいくて幸せですよね。(^^)でも濡れるのは嫌いなのがまたかわいい・・。うちの実家のにゃんはタオルでゴシゴシ~と拭かれるのが大好きで、ちょっとぬれると「拭いて」と足元でスタンバイします(^^)にゃんとお風呂を楽しめるくるさんがうらやましいです~。はやく年末に実家に帰ってにゃんとはいりたいものだ・・(^^)
返信する
ぼ、ぼん兄ちゃん!? (makoto)
2006-12-19 15:45:29
大丈夫!?
チャイも水飲むけどそこまでは…
お風呂のお湯が好きで、ストーカー紛いに来てはチョビっと味見してくけど…
返信する
やるな、ぼん兄い。 (ハッブル)
2006-12-19 22:49:02
ゴムを取ろうとしてゴクゴクお湯を飲むのってなかなかすごいんじゃないかと感心したりして。
ぴーもねーもお風呂をのぞきにきます。ねーはちょっとお湯を飲んで湯船を一周したらすぐ出て行きますが、ぴーは湯船の片隅にちょこんと座ってつきあってることがあります。
私には湯船につかったまま寝るという悪癖がありますが、それにもだまって付き合ってるぴーちゃん、長毛がしっとりとしめってました…。
亡き先代のゴンは、水入れに夫の髭剃りの黄色いカバーを落としては爪にひっかけて取る遊びを一人で飽きずにずっとやってました。何がおもしろいんだか不思議でしたが、ぼんちゃんのゴム遊びとなんか似てますね。
返信する
Unknown (ちる)
2006-12-20 01:04:47
ぼんにいちゃは引き戸も開けられるんですか。
本当に賢くて力持ちで優しいイイ男ですねぇ(^^

ウチも初代の「まる」が引き戸開けの名手でした。
立て付けが悪くて他の猫には開けられなかったんです(しかも2箇所開けないと風呂場に行き着けない)。
お風呂に入ってると「ギ…ギギィ…」と戸が軋みながら開き、まるを先頭に「ご一同様」がぞろぞろと見学に入ってくる様子に、脱力気味に笑ったものです。

ぼんにいちゃの開けた戸から、お嬢様方はお風呂覗きに来ないのでしょうか? あ、トメちゃんは来るんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事