くるねこ大和

猫、まんが。

トメ風呂

2006-12-20 17:02:50 | Weblog
































トメの熱心さたるや、立派なもんです。(毎晩)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯ぼん | トップ | オーラのもんさん2 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2006-12-20 17:14:06
トメさん素敵。
蛇口からカリカリが出てくるなんて発想、そうそう出来ないよ~。
んでんで、くるさんがカリカリの湯につかってると!?
ちょっと痛そうだなオイ。
トメさんに座布団3枚進呈。
返信する
ストーカー (ねこ)
2006-12-20 18:00:38
うざいのでうちではドアを開けてあげません!でも鳴く!!
返信する
うちは入れますよ。 (miyu)
2006-12-20 18:56:07
うちも小さいときから
入れてるので風呂好きです。
鳴いたらやはり入れてやりますよ。
お湯がかかっても端の方にいたりする。

ラッキーがおぼれかけたことがあるので
お湯があるときは湯船のフタは閉めてます。

カリカリがわからなくて
2回見ました(笑)
返信する
毎晩ですかっ (AZRAEL)
2006-12-20 20:01:30
うちのはバスタオルを持って通る(洗面所に置くと
湿気るので箪笥に入っている)とついてきて人より
先に浴室に乗り込み、浴槽のふたに乗ってシャワー
ヘッドを手招きし、浴槽縁にかけ流しにしたのを舐
めて飲んでます。

ひょっとしたらいつかぎゅーにゅーが出るのを期待しているのかもしれません。
返信する
いつか・・・。 (きなこもち)
2006-12-21 12:23:35
浴槽いっぱいのカリカリがでてきますよーに!
サンタさんにお願いしますね。
返信する
トメちゃんってば… (makoto)
2006-12-21 14:44:54
くるさんがカリカリのお風呂に入ってると思ってるのね
チャイはチョコチョコお風呂に入るから、解かってるけど、ストーカーをします
やめれって言ってるんだけど、やめてくれない…
今は、術後で入れないけど、来週に入れます
だって、初めてのお正月だもん
返信する
蛇口から・・・ (SHIMACO)
2006-12-26 16:22:44
カリカリが出てきたら、そりゃ良いでしょうねえ。
くるさんは、芋焼酎が出てきたら、うれしいでしょね。
ワタシは・・・諭吉さんがいいです。
とめどなく諭吉さんが出てくる蛇口・・・うっとり。
返信する
もう最高~!( ゜з゜):;*.':; (ぎゃはは~!)
2009-03-24 20:47:06
最高です!その発想~!
余りにツボにハマり、時々身に来てます。
うちにも欲しいよ~そんな蛇口。(^▽^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事