くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう

2007-08-29 19:44:20 | Weblog



ぎうぎうです。
宿替えや、医療費やら、おアシがかかるのが
気掛かりで、しばらく眠れない時期がありました。

そんな時は、

『神様、食いっぱぐれないように、仕事をたくさん寄越してください』

と、祈りました。



神様は、アタシの願いを聞き入れてくださいました。
さすが、やることが迅速。
あぁ、ぎうぎう。
神様、ありがとう。





いつもありがとうございます。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢もん | トップ | 我慢トメ »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいね (りなっち)
2007-08-29 19:50:17
いつも楽しく拝見しております。
ぎうぎうですか・・・
がんばってくださいっ!!応援しています。

でも、お体壊されたりしないよう、
十分気をつけてくださいね。
最近、暑かったり、急に寒くなったり
気温の変化も激しいですから・・・・
返信する
Unknown (ままこた)
2007-08-29 19:56:44
神様はちゃんとくるさんの願い事を聞き入れて下さり
胡坊ちゃんを元気にお家へ帰して下さり、
そしてぎうぎうになるほどのお仕事も・・。
ありがたいことですね(^^)
返信する
ぎうぎうですか。 (makoto)
2007-08-29 20:09:10
神様って、居るのね、やはり。
胡坊くんの神子姿、凛々しい
返信する
うっひょ~~~♪ (neneko)
2007-08-29 20:11:04
胡坊ちゃんっ、かわいい~~v

お忙しくなられてるようですが、お体に気を付けて~^^
返信する
イメージにぴったり♪ (SHIMACO)
2007-08-29 20:33:50
胡坊ちゃん、ええわあ。
で、胡坊ちゃんは猫神さまのお遣いだったのね。

ぎうぎうの時はね、
ぎうぎうであることを、まるっと忘れるのです。
よーーく眠れます。掃除とか片付けとかはかどります。
で、後ほど地獄を見ます。

お疲れの出ませんように。
ワタシはぎうぎうにさしかかったところで、
めっきり夏バテです。
おっかしいなあ、まだ働いてないんだけどなあ。
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2007-08-29 21:05:09
めでたや~♪ ぎうぎう~
返信する
くるさんわっしょーい (まめ)
2007-08-29 21:19:30
猫さんたちは、くるさんの気持ちを理解していると思います。どうぞ猫さんたちの為に無理し過ぎず頑張って下さい。

陰ながら激しく応援しております。
返信する
おつかれさまです (ササミ)
2007-08-29 21:22:42
うわ~胡坊くんかわいいぃー。
くるさん、ぎうぎうのところ素敵なイラストで更新
ありがとうございます。大変なごませていただきました!

返信する
ぎうぎうもまた良し (真理庵)
2007-08-29 21:27:59
8月のこの1ヶ月、くるさんにはいろいろなことがありましたね。
先程1ヶ月分のブログを読み返していました。白くんが胡坊になり愚連隊入隊予定になって、宿替えと、目まぐるしい日々ですね。
ぎうぎうもまた良し!
男前のくるさんには、可愛いネコ神子がついてるのかも。実家で買っていたネコは白ネコでした。白ネコは私にとってはラッキーキャットでした。
25日に名古屋へ行きました。くるさんの町だって、心の中で思いながら、仲間との再会を楽しみました。
でも、でら暑かった!
返信する
マーフィの法則??! (みーにゃママ)
2007-08-29 21:32:22
ぎうぎうの時は、考える余裕も無く、仕事をこなし、家事をこなし、子供関係をこなし、でした・・・。
今は、余裕バリバリよ~~となりましたが、夫婦二人、猫一匹(15歳)、仕事、激減り・・虚)
神様ァ~~(怒)ちゃんと、塩梅してっかぁ~~(怒怒っ!)な、ワタクシ。
今に、全力集中しか無いのねー、と悟った次第でございます。くるさん、ガンバっ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事