くるねこ大和

猫、まんが。

トメ釣り完結

2010-01-18 18:55:13 | Weblog




















































トメ釣りは全くのフィクションです。
実際の個人・団体等には全く関係ありませんが





最後は本当なの♪
コメント (176)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ釣り2 | トップ | お知らせ »

176 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (因幡 うさよ)
2010-01-18 19:10:31
うそ?一番?
返信する
ぽっちゃかわえええええ (niku Q)
2010-01-18 19:11:12
とめちゃびいきのわたしですが
最近ぽっちゃかわいすぎます・・・
返信する
Unknown (zuusuu)
2010-01-18 19:11:42
あっしのぬめりは、取れやせんぜぃ、姐さん!
返信する
やはり最後は。。 (ちゃやこ)
2010-01-18 19:11:54
ぽざかなで締めですよね^^
返信する
ぷぷっ (江戸猫娘)
2010-01-18 19:13:47
ふふふ。
トメちゃんかわいー。

最後はポ子ちゃんで〆ですか。
わかりやすいアジトで助かりますね。
返信する
かわいい (けもの)
2010-01-18 19:14:21
ついサボって見てしまった
ぎうぎう中には・・悪い誘惑ですわ・・
このブログ・・でも大好き・・
返信する
Unknown (あんず)
2010-01-18 19:15:13
ぬめりというかもふっとした毛触りがありそうですね思う存分撫でてくるさんもくるウオも満足

ぽこざかなはこっそり悪事を働いていたんですねメモリー無くなったら大変よー
返信する
トメ拓 (elwood)
2010-01-18 19:16:23
魚拓ならぬトメ拓
どうやって取るんだろう…と思いましたが(笑)

ぽっちゃん 消しゴムからフラッシュメモリーにターゲットチェンジ!?
返信する
Unknown (マロン)
2010-01-18 19:17:31
ポッちゃんかわええ~〓最後が笑えました
返信する
ぽざかな… (うさぴよ)
2010-01-18 19:18:45
やりますな!
ほんといつも可愛くて笑えます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事