くるねこ大和

猫、まんが。

お知らせ

2010-01-20 17:55:39 | Weblog


1/29発売です。



今回は明るい噺です。
やつがれが恋をします。
恋噺なぞ、私にはついぞ関わりないことなのに、無謀じゃないかと
思われそうですが大丈夫。
古典落語を下敷きにしたストーリーです。
行き詰まると、勉強と言う名目で落語のDVD鑑賞。
おかげでちっとも進まなかった。


Amazonや楽天等の予約が決まり次第また連絡します。
コメント (153)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ釣り完結 | トップ | もしも »

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2010-01-20 18:49:12
絶対かいます!
返信する
新刊ですか! (れい)
2010-01-20 18:49:18
楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (農家)
2010-01-20 18:50:23
よし、買う。
返信する
待ってました~ (フギュ~)
2010-01-20 18:53:05
くるさんの、何か新しい本が出ないかと
待っておりました。

買いにまた、走りまーす。
返信する
Unknown (けだま)
2010-01-20 18:53:33
ニヤリ。
返信する
買い! (蜜柑)
2010-01-20 18:53:34
楽しみです♪
返信する
わーい(≧∀≦) (Niya)
2010-01-20 18:53:51
「やつがれとチビ」は、何度読んでも号泣なのですが、今度は楽しそうなお話ですね(・∀・)☆
めさめさ楽しみにしてます(≧ω≦)b
返信する
楽しみにしています★ (ちふみ)
2010-01-20 18:54:04
くるさんの新作、楽しみです。これからも頑張って下さい!
返信する
まぁ♪ (ぼんが好き)
2010-01-20 18:54:19
楽しみです♪

やつがれさん、今度は幸せになるのかな~

甘夏さん可愛いです!
返信する
Unknown (ろんたすけ)
2010-01-20 18:54:27
楽しみです!ちょうど私の誕生日!自分へのプレゼントに買いますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事