くるねこ大和

猫、まんが。

なんとなく不満

2012-02-05 17:18:06 | Weblog
千葉県船橋市で里親募集です。

二の眉ちゃん(勝手に命名)♀、獣医の推定3歳くらい
体重は、3.5kg位。小さいめです。
目は、右目が少し曇っていますが、視力は少しあるようです。
FIVのキャリアです。気管支が弱く、鳴くことができません。
風邪と結膜炎が、若干まだあります。



とっても人懐こく、膝に乗ってきてとても甘えて、かわいいです。
顔を摺り寄せてきたり、スキンシップがとても大好きな子。
爪とぎなども、やってほしいところでやってくれます。
人の気持ちが分かってるように感じることがあります。




いつでも里親募集中




あたい二の眉、略してニノ。
荒川の金星人じゃないわよ。



















































































































さ、次は添い寝してあげます
コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日休業/福島ほたくるみ | トップ | ステキなパン »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akin)
2012-02-05 17:21:14
かわええ
Unknown (カゴメのかーちゃん)
2012-02-05 17:21:25
ぐずっているのね。可愛い♪
すねたこぼちも (まゆみん)
2012-02-05 17:21:41
かわいい
胡ぼち (ひな☆)
2012-02-05 17:21:46
甘えたいんだよね(^-^)
そんな時もあるさ
素敵な僕なのにぃ (ばんちぃ)
2012-02-05 17:22:59
どした?
不満ぶーたれても可愛いんだからU+2661
不満顔でも (ttanka)
2012-02-05 17:25:08
かわいい☆
ぶはっ (こだまち)
2012-02-05 17:32:58
二の眉ちゃん、ナイスネーミング!!

こぼちの添い寝、是非お願いしたい。
胡ぼち☆ (ひよこのかあさん)
2012-02-05 17:33:31
ふま~んでも
ちょとは、ひま~んを、
治したほうが・・・ 
やっぱりいいような気がするよ
よしよし( T_T)\(^-^ ) (はな)
2012-02-05 17:34:11
かーさんおんぶ♪
添い寝つき(^o^)
よかったね☆
ご機嫌なおしてニャ~♪

ねーさん
まじにいいかーさんですね、
ステキo(^▽^)o
くるさんやさしい (みその)
2012-02-05 17:35:49
わーい更新だぁ ありがとうございます

寒いから?ふまん王子

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事