くるねこ大和

猫、まんが。

連日休業/福島ほたくるみ

2012-02-04 19:46:44 | Weblog

ほた坊とくるみ亜ちゃんは、共同で敷物をつくねて巣を作る





今日もいい感じにつくねました
















連日休業ですみません。
明日は再開します!
コメント (89)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/迷子さん | トップ | なんとなく不満 »

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして一番? (圭紫)
2012-02-04 19:53:37
かわいい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 19:53:41
か…かわいい^^
返信する
Unknown (猫型ロボ)
2012-02-04 19:53:51
ゆっくり休んでください。
無理しないでくださいね。
返信する
カワイイ (えぬ)
2012-02-04 19:53:53
はやく
返信する
Unknown (えじょ)
2012-02-04 19:53:53
ええですよう.休みも要りますよう.
返信する
らぶり~☆ ほた&くるみ亜 (のなかん)
2012-02-04 19:54:18
じょうずにつくねましたねー☆
きっと仲がいいから、できるんだよね。
明日もなかよしでね。
返信する
こんばんは (こも)
2012-02-04 19:55:23

共同つくねかわいいですね。
福島愚連隊もげんきそうですね
返信する
つくねつくねて。 (rojineko-lily)
2012-02-04 19:56:31
しっかり巣が出来上がってますね。
たまらんです。
返信する
カワイイ (えぬ)
2012-02-04 19:56:40
間違えて送信しましたスミマセン。 はやく飼い主さんのもとに帰れますように
返信する
ほっこり (elwood)
2012-02-04 19:58:31
ほた坊とくるみ亜ちゃんは仲良しなんですね~(*^o^*)

見てるだけで、ほっこりします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事