くるねこ大和

猫、まんが。

煙いのよ

2009-11-14 16:17:41 | Weblog












































久しぶりに軽くめまいです。
鍼と灸で、なんとか復帰。



大阪から里親募集です。







クロは♂
トラは♀

くわしくはいつでも里親募集中
連絡先poochan_no_mama☆yahoo.co.jp (☆→@)


よろしくお願いします!!





♪ポカルトの毒は いつも効く~のよ~♪

いつもありがとうございます
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はびダンス | トップ | プリマモンナ »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2009-11-14 16:41:44
す‥すごく効きそうな場所ですね
返信する
おきゅう (てんすけ)
2009-11-14 16:42:53
おねぼけさんにもお灸が効くかしら?
返信する
ぶたはな (harukichi)
2009-11-14 16:43:04
妙に似合うな~ぶたばなが(笑
返信する
ポ子ちゃ… (三河人)
2009-11-14 16:46:12
お疲れ様です!
眩暈ですか… 大変ですね
お大事になさってください


ポ子ちゃ…
ポ子ちゃのポカルト顔、最っっ高にカワイイわ
返信する
Unknown (zuusuu)
2009-11-14 16:49:01
ポカルト、やっは~
返信する
ポカルトの毒 (ぐるんちょ猫)
2009-11-14 16:49:03
ポッちゃん~ アホンダラって…。
コボちゃ、ショーーーック!

ポカルトのときは一段と歯に絹を着せぬ一撃。
すごい毒です~~。

返信する
厳しい (elwood)
2009-11-14 16:49:19
ぽっちゃん 寝起きでも厳しいですね(笑)

寝ぼけ顔 あんなに可愛いのに…

返信する
Unknown (こたまる)
2009-11-14 16:51:24
あらあら、くるさん大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね~。

それにしてもクロちゃん、むんずと掴まれちゃってますね~。
返信する
初コメです! (わかな)
2009-11-14 16:51:41
寝ぼけたポ子ちゃ超かわいい~~(^0^)
得意げな胡ぼんもいい味出してますね。

さておき、お体はお大事になさってくださいね、くるさん。
返信する
お・・・お灸 (つるなしげんじ)
2009-11-14 16:53:04
お灸ですかっ
愚連隊には、不思議な香りですねぇ
ブタ鼻のこぼちゃん似合い過ぎ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事