くるねこ大和

猫、まんが。

もんたぼんた

2006-12-25 13:55:34 | Weblog


























夜中の除雪作業は大変だでかんわ~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話 | トップ | 魔法のじゅうたん »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (佐藤猫太郎)
2006-12-25 14:18:47
こげな時間に更新されてる!?
くるさん、今日はお休みですか?

ワタクシは今から仕事。
今日は泊まりでぃっ。
行ってきます。
返信する
Unknown (ササ)
2006-12-25 14:27:48
ええと、お昼を食べて満腹状態のおなかで爆笑したら
もだえて吐き出しそうになりましたよう(笑)
きっと毎日ういろうと天むすを食べてるんだろうな、くるりん。
モンタクロースさん、すっかり元気になられたようで
何よりです。
うちは除雪作業を行っていたはずなのに、ふと気づいたら翌日部屋の隅にまた雪が!
なぜに雪は突然現れるのか謎であります。
返信する
素敵っす(*≧ω≦)ノ (コサ)
2006-12-25 14:29:09
天に舞う天使たちの羽っすね(笑)
返信する
ええがね~ (suginamimerody)
2006-12-25 16:37:32
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
もんさんもぼんさんも仲良く・・・^^;
ケンカするほど仲が良いといいますが、ホントに
仲が悪いのかしら。心配だわ^^
出身は大阪ですが、今年の9月まで名古屋に住んで
いたので、くるさんの名古屋弁がなつかしく、
わかる自分がなんだか嬉しいです♪♪
返信する
黒白の雪!? (ねこ)
2006-12-25 21:36:21
くるりん壊れちゃいましたか?
もんさんも鉄拳制裁受けたんですね・・・。うちは喧嘩しないけど・・・=3
返信する
私は北海道のおばさん。 (カフェラテ)
2006-12-25 21:45:49
くるさんこんにちは。忙しい時期は過ぎましたか??
ところでくるりんは私の中の『名古屋のお嬢さん』のイメージまんまです!

おこもさんの話泣いてしまいました。
くるさんのオーラはきっと慈愛に満ちた黄色です。
泣けて笑えてほーんと癒されます。
それと!まだお若いじゃないですか~
名古屋のおばさんとかたまに書くけど、
そんなにおばはんじゃなかろうとは思ってましたが。
長文失礼いたしました。良いお年を~(まだ早いですかね?)
返信する
終わり名誤やは城でモツ。 (弓乃)
2006-12-25 23:51:45
と、勝手に第二の郷里を終らせいる弓乃です。
ダメダメ!こんなんじゃ☆
くるりんお姉さまを見習って、ゆみりんも頭に城…し…

orz

そうです!↑のブツについて説明にきたのに!!
不義理なことに、つい最近、くるさんがコメントに返信をつけてくだすっていることを知りました。罰当たりすぎでごめんなさい…
長くなりそうなので携帯のメールにしようと思ったのですが

届きませんでした…orz

なのでここにて失礼をば。
orzはですね!!実はコレ、文字じゃないんです。
記号絵、専門用語だとアスキーアートっつーらしいです。よく見てください、ほら、oを人の頭だと思えば…!

膝をつき項垂れている様に見えませんか

今流行り(?)のキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!の兄弟みたいなもんです。ねらーですいませんorz

で、例の凄腕の先生のとこなんですが、マジ行ってみたいです…近所の整体院さんに通うものの、いっこうに背中の張りと痛みがとれず…あ、保険はききますでしょうか?あと、煩わせても申し訳ないので、住所さえ教えてくだされば自力で辿りついてみせますです。

しかしもんさんとぼんさん、そんなに仲悪かったんですね…私もぼんさんには好いてもらえんかったけど(涙
返信する
頭に帆船を載せたのは (bergkatze)
2006-12-26 00:20:54
マリー・アントワネットだそうですが、名古屋嬢のくるりんさんは「城」ですか
モンタクロースさん、倍返しをもらえるほど元気になって良かったです。ボンタクロースさんも負けるな~~

リンクはらせていただきました。About me にリストがあります。
文字の色はここのサイトのサイドバーにあわせてみました。
M30+Y80というWebにあるまじき指定をしています。
どうしてもCMYKが抜けない印刷屋の私……

上の  orz  の補足です。「くずおれる男」というんだそうです。
何で性別が男性なのかは判りませんが
返信する
もんさん、元気っすね! (SHIMACO)
2006-12-26 16:45:20
大阪には、通天閣を頭に乗せた歌姫がおられましたが、
そうですか、名古屋では城を乗せるのですか。(笑)

もんさん、めっきり元気なご様子で安心です。
やっぱりね、格闘技はリアルファイトでなくっちゃ。
寸止めなんて、とろいことをしてちゃつまりません。
とはいえ、ケガはしない程度になさってくだせえ。

大晦日が楽しみっす。
見てくださいね、K-1。
大好きな桜庭が出ます。わくわく!
おそらくワタシの心より愛してやまない下柳がセコンドにつきます。うっとり・・・。
返信する
新キャラ登場 (くるりん嬢)
2006-12-26 20:38:04
くるりん嬢ステキです!これからもちょくちょく登場されるのでしょうか?
もしかして、くるさん縦ロール経験者?ワタクシは縦ロールは未経験ですが、高校生の頃早まってパーマをあて、クラスメートに「サ○エさんヘア」と呼ばれていました…。
季節を問わず、猫飼う家には雪が降る…。うちは茶色がかったきたない雪です。純白のは剛毛で、衣類に刺さってエチケットブラシ程度じゃ取れねえ…。
たまには雪じゃなくて、荒野にまう枯れ草の束になってたり…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事