くるねこ大和

猫、まんが。

魔法のじゅうたん

2006-12-26 16:57:37 | Weblog



















































































必殺、魔法のじゅうたん。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんたぼんた | トップ | ぎゅう~ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い… (makoto)
2006-12-26 19:13:03
みんな、平等じゃないとダメですね。
我が家にもチャイの兄弟が出来たらそうなるのかしら?
壮絶、くる一家のヒソヒソ話
返信する
なんて (ねこ)
2006-12-26 19:52:54
安上がりな3頭・・・もんさん低温やけどに気をつけてくださいねー♪
あ、すねぼんかわいいっす!我が家ならすねぼんを観賞するためにほったらかしでしょうね。くす♪
返信する
Unknown (みじー)
2006-12-26 20:25:25
とっても面白かったです。
なるほど魔法のじゅうたんですね。
うちの猫もみんなふかふかじゅうたん(敷物)が大好きです。
返信する
おお、更新速度が… (ハッブル)
2006-12-26 20:44:32
はやい!
次々とネタがつきませんね、くるさん家。
やはり血のつながりのない共同生活者同士はなにかと気を使うのですねえ。
それにしても、すぐさま解決策を打ち出すくるさん、さすが猫の心理をよくわかっていらっしゃる。
最近、ぴーとねーは人の布団の上で猫団子になるので、右側だけが異常に重いかけ布団で寝ております。あわせて8キロ…時々うなされてるかもしれない私…。
返信する
たいへ~ん(^^) (nori)
2006-12-27 11:15:03
4匹もいると「みんな平等」って難しいですよね~。
うちなんか2匹でも気を使うのに…(^^;
猫側にも、甘え上手な子とそうでない子、ヤキモチ焼きの子とそうでない子、と色々ですもんね~。
それぞれの性格に合わせて、ちゃんと欲求を満たしてあげているくるさん、さすがですね~。
うちではララちゃんがお年頃なのか、最近すぐ機嫌が悪くなっちゃって怒ってばかりで大変です!
返信する
一件落着! (きなこもち)
2006-12-27 13:28:54
黄門さまか、はたまた、金さんか~~見事なおさばきでございます。
これで、ゆっくり酒も飲めるってもんです。

話は変わりますが、よく猫に頭を齧られる長女は高3で受験生なんですが、うまくいけば東京で一人暮らしとなるわけで、生まれた時から猫の居る生活なので、猫のいない暮らしなんて考えられない~と今からおらびっております。普段から通学途中でも猫を発見しては写メをとり家では猫と本気で遊び・・・。そんな娘なので私同様、猫おばさんになる日も近いかと多分どこへ行っても猫を見つけ出し、餌を持ち歩いたり里親探しをしたりする日々が目に浮かびます。頭の良い子にするのは失敗しましたが、猫おばさんを作るには成功したようです。
ぼんさんのいじけた後ろ姿好きです!
返信する
ゆきこ (ゆきこ)
2014-10-23 16:19:24
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事