くるねこ大和

猫、まんが。

アッピール

2007-08-19 20:18:53 | Weblog













































































なぜか、三毛姉妹に超不人気の、ぼんにいちゃ。
黒いからかな~、デカイからかな~。
トメは大人になったなぁ。


政宗さん

乳飲み子を抱えて、大変ですね。
未使用のミルクと離乳食がいくつかあります。
もし御入用なら、kuru0214★mail.goo.ne.jpまで連絡ください。
★を@に変えてくださいね。






いつもありがとうございます。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名 | トップ | 増えてない? »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (にゃぽ)
2007-08-19 20:28:59
ぼんにいちゃ、不人気なんて意外です~。
でも、アピールは確実に私たちのハートを射止めてますね!

今日もろびぃくんに先にアクセスされて、何だか遅れをとってしまっている私です。
くるさん、お身体を大切にしてくださいね。
では、また。
にゃんと! (胡桃の椅子)
2007-08-19 20:29:40
哀愁のぼんさん・・・。
保父道や前途多難!
がんばってくだせぇ~(うるうる)
ぼん兄ちゃ、がんばれ! (みけ。)
2007-08-19 20:57:22
あらら…アッピールが功を奏するといいですね。
胡坊くんが帰ってきたら どうなのかな?
ぼっちゃんと 嬢ちゃんでは、また違うのかしら?
ぼん兄ちゃ、がんばれ~!

ふふ、実はひそかに ぼんちゃんファンだったりします(^^)

ぼんにいちゃ (はにゃ)
2007-08-19 20:58:08
みみちゃん、みけちゃんの「ばっ!」もいっちょまえですねぼんちゃんアピール効いてますよ
そのうち追いかけ回されますよ保父さん
がんばってねー
Unknown (こもの)
2007-08-19 21:00:56
ぼん兄、女の子に人気無し…?やっぱり毛の流れを無視したグルーミングや、どすどすとした足音を立てるような男はモテない?
胡坊ちゃんは、ぽややんとしてそうだから細かいこと気にしないでくれるかも!待っててぼん兄!


愛のミルク&離乳食リレーですね♪
飼ったり保護したりしてるのは一人一人だけど、少しずつ助け合えるブログっていいものですね。
Unknown (momo)
2007-08-19 21:02:19
ぼん兄ちゃん、胡坊くんならきっと大丈夫だと思うよ。
レディース隊もぼん兄ちゃんの良さを早くわかってくれるといいなぁ。
諦めず、頑張れ!ぼん兄ちゃん!
Unknown (ルイガル)
2007-08-19 21:22:52
はじめまして。

以前から拝見させて頂いてました。
猫の先生・FIPでこのブログ知りました。

家の猫が病気になり、最初は糖尿病と診断され、
中々良くならず、セカンドオピニオンが必要かと、
数件行きましたが、改善されず。
ネット等で調べて、猫の先生の所に藁をもつかむ思いで、行きました。
結果はFIP・・・。もう立つ事も食べる事も出来ず・・・。
覚悟していましたが、今は元気です。
もんさんなみです。
猫の先生恐るべし・・・。怖いですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

もう、くるさんの描く猫の先生に初めて見た時は・・・
爆笑でした!そっくりゞ(≧ε≦o)
「25℃ね」家も言われてます。

胡坊くんどうですか?
今日猫の病院いらっしゃいましたか?
夕方頃。あれ?くるさんかなぁ?って思ってました。

家猫は今日注射の日でした。
最近はピンクの薬を飲まなくなってしまったのです。
でも、10日に1回の注射で元気モリモリです!

なーんか長々と申し訳ありません。

何回もコメントしようとしたのですが・・・。
これからも楽しみにしてます。
頑張れ!ぼん兄 (りんご)
2007-08-19 21:32:53
ぼん兄、なかなか努力が報われませんね
近づいていくからフーフー言われちゃうんですよ~
トメちゃんみたいにジッとしてたら寄ってきてくれるのでは?
でもきっと努力は報われると思います
Unknown (けけ)
2007-08-19 22:16:22
人気のヒケツ教えてください
いい子ちゃん (三日月星子)
2007-08-19 22:42:38
くるさんちのにゃんこちゃんたちは、みんないい子ですね。ちゃんと子猫ってわかってて、いじめたりしないのですね!すばらしい!

↓お名前“胡坊”ちゃん、おめでとうございます!そのエプロンがまた。。。下半身に何もはいていないのが(当たり前ですが 笑)、かわいさをひき立てています。胡坊ちゃん、早く退院できるといいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事