くるねこ大和

猫、まんが。

増えてない?

2007-08-20 19:21:54 | Weblog

































胡坊、退院しました。
足は、多少引きずりながらも、走れるまで回復しましたが、
自力で、便の排泄ができないままでした。

しかし、兄妹と遊んだ方が回復するかもしれないと猫の先生が
おっしゃり、退院の運びとなったのですが…。

胡坊、帰るなりスバヤク猫トイレに突進し、
惚れ惚れするような立派なウ○コを、御まりになりました。
ようやった、胡坊!!


たくさんの方々の励ましや、応援のおかげで、胡坊は元気になりました。
胡坊の画数は16画。
ケガや病気が軽くなる大吉数だそうです。
みなさまが
『胡坊、胡坊』
と、呼んでくれたおかげです。
本当にありがとうございました。
心から感謝します。
ありがとうございました。





いつもありがとうございます。
コメント (119)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッピール | トップ | うん胡坊 »

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (kuniya)
2007-08-20 19:32:56
はじめてコメント致します。
いつもくるさん&にゃんズに癒されております。
最近ずっと胡坊ちゃんのことが心配でした。
退院できて良かった!
ウ○コ・・・。
きっとお家に帰れてほっとしたのでしょう。
よかったよかった(;;)
返信する
Unknown (みじー)
2007-08-20 19:38:49
本当に良かったですね。えらいぞ!!胡坊ちゃん。ほっとしました。これからも仲良く暮らしてくださいね。
返信する
2番 (ねこ)
2007-08-20 19:41:53
やっぱり安心したのね。運動すると出ますよね。あ、退院おめでとうございます!
ぽっちゃん、まだ許してないのね・・・うちの次女なら一生許さないところだけどね(笑)。
返信する
Unknown (ねこ)
2007-08-20 19:42:38
3番だった
返信する
祝!退院 (末吉)
2007-08-20 19:44:44
くる様、胡坊ちゃん、退院&立派なウ○コ おめでとうございます!
やっぱり入院よりも在宅がいいですよね。
くるさんにとってはまだまだ気が抜けない日々でありましょうが、日一日と回復を実感できる毎日となるようお祈り致しております
返信する
お帰りなさいっ! (しゅんぎく)
2007-08-20 19:45:01
毎日くるさんのマンガを1番の心のより所にしていますが、初めてコメントさせて頂きます(*´ー`*)

胡坊ちゃん、お帰りなさいっ! ほんとに本当~~~~に、良かったです(*´∇`*)

胡坊ちゃん、まだ少し足を引きずっているそうで、まだまだ心配は残りますが、きっとみみちゃん、みけちゃんともみくちゃに遊んでいるうちにすっかり良くなってしまうんじゃないかな~と思います☆

無事に帰って来てくれて、本当に良かったです(*^ー^*)
返信する
祝退院! (kozaru)
2007-08-20 19:48:13
胡坊ちゃんおかえりなさい。
元気になってよかったね~。
ポ子姉さんもそう怒らんといて下さい。
返信する
おめでとう (やらいちょう)
2007-08-20 19:52:38
胡坊退院おめでとう。
良かった良かった。
あとは引っ越しですね。
返信する
めでたいっ (めあり)
2007-08-20 19:54:06
良かったよ~!
ンコが立派なのが一番!
何よりものバロメーターですよ
それにしてもポッちゃんの耳ず~っと倒れたままやし。
人相(猫相)変わっとるし(笑)
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-08-20 19:58:12
わ~!!
胡坊ちゃん、もう退院したんですね!おめでとうございます(^^)
しかも元気に走り回ってるし、立派なウ○チまで!
いい名前をつけただけじゃなく、たーくさんの人と、何よりくるさん(と、ぼん兄いも?)が
胡坊ちゃんの一日も早い回復を願っていたからですよ。
これからも、みんなの応援を受けて、胡坊ちゃんはすくすく育ってくれることと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事