くるねこ大和

猫、まんが。

二代目ストーブ

2009-12-01 17:53:47 | Weblog



















































くれないの鼻、もんさ。



ぐふふん。









今日は比較的にご機嫌です。
(笑ってる)



えー、あのー、すみません、結婚云々は心底本当に100%ウソです。
ついでにボーイフレンドリーとかもいません本当です。
でも、祝福コメは単純に嬉しかったです。
クセになりそうですが、オオカミ中年と呼ばれるんで以後自粛します。
大変ご無礼いたしました。





泥棒は嘘つきのなれの果て~

反省!!
コメント (230)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集2件 | トップ | ぎうぎうは続くよ 初冬の篇 »

230 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんさったら (ま)
2009-12-01 18:29:34
最近のもんさったら可愛さ溢れてますね☆

オーラ前回からおとぼけに☆

猫って毛まみれのくせに寒がりのふり上手ですよね

ストーブは2階組だけ当たるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-12-01 18:30:09
ごきげんなもんさん可愛いですね
いやん (ま)
2009-12-01 18:30:31
オーラ全開です

こぼちは寒さにひぃひぃ言ってませんか?
Unknown (まい)
2009-12-01 18:32:28
いつも楽しく見てます☆
もんさんかわえーん(*^o^*)
うちの親は私より大ファンになってカレンダーゲットして小躍りしてました…(笑)54歳ですけどね(笑)
Unknown (リナ)
2009-12-01 18:33:12
もんさんがぬくぬくで良かった☆
もんさん、 (harukichi)
2009-12-01 18:33:18
ホント、手がかかるわね~

だからかわいいのよね~
Unknown (まぁくぅらむ)
2009-12-01 18:35:00
寒さに震えるもんさんがあまりに哀れだったので、2代目ストーブの出現にほっといたしました。
もんさんご機嫌なのね。
でも迫力のオーラがありますぅ。
Unknown (mumu)
2009-12-01 18:35:25
オオカミ中年って。
鼻からにゅーにゅーでるやんかw
初コメです(*^-^*) (Unknown)
2009-12-01 18:36:35
いつも楽しく拝見しております。

二代目ストーブ、お気に召したようでなによりです。
もんさんのリラックスした顔がかわいい


我が家はコタツで三匹が団子作ってるので、人間様のスペースがなくって…
そろそろストーブも出さねば、ですね。


これから益々寒くなる時期ですので、どうぞご自愛下さい。
ウソも… (aki)
2009-12-01 18:37:50
ウソも100回ぐらい言ってると真実に
なるそうです……

トークショーでくるさんを見つめる
草食(?)男子たちの視線が怖かった
ですが、くるさん目当てで来た人
多かったみたいすよ

ちなみにあたしも
女子ですんません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事