くるねこ大和

猫、まんが。

サイン会でした

2012-03-05 18:32:05 | Weblog
昨日はサイン会でした。
こちらはいただいたお花。

生け直しました。
いい匂い。



当家唯一のステキスペース。



こちらチビッコにもらったにゃんこ先生。













にゃつめーーー助けてーーーー






昨日は雨の中、お越しいただきまして本当にありがとうございました。
きっかり100名、欠席者ゼロと言うことで、関係者一同とても喜んでおります。
私も、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。
コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い雷 | トップ | トローリング »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手会いいな^^ (sleep)
2012-03-05 18:49:23
昨日の握手会いけませんでしたが、でも!!!皆、にこにこの笑顔だった感じが想像できます^^
次は私も行きたいな!
お疲れ様でした! (elwood)
2012-03-05 18:50:08
サイン会 お疲れ様でした!
サイン貰えた方、羨ましい~(≧∇≦)

ちらりと写ってるのは愚連隊雛ですか!?

Unknown (まゆ)
2012-03-05 18:50:10
お疲れ様でした!

是非、横浜・東京方面でもサイン会を!!!
すみません…。 (sleep)
2012-03-05 18:50:35
↑すみません…。
握手会じゃなくてサイン会ですね…。
すみません。
お疲れさまでした! (かえで)
2012-03-05 18:50:58
欠席者ゼロ凄いですね!
楽しく過ごされたようで良かったです♪

お花に愚連隊雛壇、にゃんこ先生…
ステキな空間にこちらも癒されます~(´▽`)
握手会 (かぎしっぽ)
2012-03-05 18:51:10
いいなぁ、私も行きたいです!
楽しそうですね
サイン会 (のえる)
2012-03-05 18:52:01
行きたかった~
Unknown (Unknown)
2012-03-05 18:52:38
くるさんちのステキスペースには、ステキ王子が欠かせませんよね。

もちろん!
お疲れさまでした (ぶるぅ)
2012-03-05 18:53:39
いつか私もサイン会に行けるとイイな♪

くるさんゆっくり休んで下さいね
よかったですね (一彩)
2012-03-05 18:54:26
にゃんこ先生 胡ぼちゃんのお気に入りかな
欠席者なしなんてすごいですね。
先週行った名鉄のイベントも100名限定でしたが(それも2倍弱の抽選に当たった人だけ)4~5組の欠席があったのです。
もったいないなぁと思いました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事