くるねこ大和

猫、まんが。

トローリング

2012-03-06 15:56:17 | Weblog
でら!ねこ! 「猫の譲渡会」のお知らせです。



くう♀


をちこち兄弟


ひいらぎ♂



3月10日(土曜日)
3月24日(土曜日)

午後1時30分から午後4時まで

愛知県名古屋市東区葵
東生涯学習センター2階

いつでも里親募集中・里親会情報

参加猫の詳細
ブログ ヒトの暮らし猫との暮らし
ブログ フェアリーナと猫たちの「ニャゴにゃ語TIME」

主催者のコメント

仔猫シーズンが始まる前に、おとな猫たちの縁を結びたいと願っております。
よろしくお願い申し上げます。


















































これだけだと猫成分ナッシングなので















































胡ローリング



コメント (164)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン会でした | トップ | 本日休業 小顔コース後の疲れ »

164 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-03-06 16:14:09
乙女さん10年前はビジュアル系?
胡ぼりんを釣りたい!
Unknown (nana)
2012-03-06 16:15:06
いちばんかも!!
大漁! (弟2号(さくらの母上の))
2012-03-06 16:15:30
大爆笑!
したいけど会社で見ていたのでこらえてますw
底引き網って感じもしますね!
譲渡会 (モモとあんず)
2012-03-06 16:16:05
最近脱力しててて(って、「て」何個書くんだ)、
地元の譲渡会情報を「いつ里」にアップするのを失念してました。
宣伝しなくちゃ~思い出させてくださってありがとうございます。
タイヤだと思って訓練! (りすこmimi)
2012-03-06 16:21:00
きゃはは~
胡ローリング!

譲渡会、
かわいい黒猫ちゃん♪
交換会だったら
絶対行く。
ぎんちゃんを連れて
絶対 行く!
Unknown (はり)
2012-03-06 16:21:55
今日は早め更新ですね♪
乙女さん、若かりし頃はヤンチャだったんですか!?すごい想像できない~(笑
乙女さんはやっぱり今の癒し系じゃないと
ほんわか乙女さん&胡ローリング
いつも胡ぼちには癒されます^^
ありがとうございます
黒猫 (はち)
2012-03-06 16:24:34
黒猫祭り!みんな幸せになるといいな♪
黒猫ちゃんは性格が優しいイメージなので大好きです☆みんな幸せになるといいな♪
Unknown (臨)
2012-03-06 16:25:52
乙女さん、面影すらないw


こぼちやせないと♥
Unknown (からすぼん@とうきょう)
2012-03-06 16:27:22
猫ちゃんたち、よいご縁がありますように♪
できるんだ! (まゆみ)
2012-03-06 16:29:24
おとめさん、むかしのへんりん
ちょっといっしゅんなら、
ぴっしー! できるんだ。
でも、やりたくなくて、やってあげてる感がありありで、
すんぐに、ほにゃら~に戻ってる想像がつきますー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事