くるねこ大和

猫、まんが。

猫ベッド大小

2008-11-12 14:29:27 | Weblog














































































胡ぼんが仔猫時代に使った猫ベッドに今日も詰まってます。




お鼻がピンクなのは、ごきげんな印。



便秘になると、どんなに暖かい部屋にいてもお鼻が白くなり
比例して不機嫌になるのです。
















誰がこんな非道いことを…。








いつもありがとうございます
コメント (137)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謀略の湯水 | トップ | あいつか! »

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (he)
2008-11-12 14:33:07
うちのてつは犬の汚いベッドが大好きです
返信する
Unknown (はな)
2008-11-12 14:33:07
…(笑)
トメちゃんは知らにゃいのね(笑)

もんさんにわがまま言われたいなー♪
返信する
もんさん (しゅっぽ)
2008-11-12 14:33:34
もんさんはとっても美人さん♪
最近は体調がいいようで、なによりです
ピンクのお鼻かわええ~

そして何よりくるさんの半そでにびっくり
とっても冷え込んでますよー!!
返信する
うわわー (いわん)
2008-11-12 14:34:28
もんさんやはりかわいいですねー

近所の猫も猫団子になっています。そろそろさむくなってきたんですよね


返信する
愛ね (itsuki)
2008-11-12 14:36:07
当たり外れがありますが、そのまま、ほっといても
ある日ひょっこり使ってくれる時もありますよ~

使い方に個性が出ますね♪(*^^*)

返信する
コメ三度目です♪ (かまなお)
2008-11-12 14:39:43
もんさん、気品がある瞳ですね!

そうそう!猫の気に入る入らないってホント分からないですよね~(-.-)
我が家も、5匹を連れて狭い家に引っ越す予定ですが、とうとうキャットタワーに手を出そうかと考えてます。
旦那は「総ヒノキ!猫ちゃんにも環境にも優しい!」という高額商品に惹かれておりますが、
当の5にゃんに見向きもされない可能性も…(=_=)

お仕事がんばって下さいね。応援しています。
返信する
お鼻ピンク (くま)
2008-11-12 14:40:50
今日は暖かくて気持ちいいですネ。
きゅっと詰まってた方が猫ベッドも暖かかくていいのかな‥。
うちの新猫くんも真っ白なお鼻で、ご機嫌な時と興奮してるときはピンクです。
ちびすけ(人間・一歳)とじゃれあっている時最高潮です。
返信する
Unknown (くーにゃん)
2008-11-12 14:44:25
なんで、猫ベットは(大)より(小)の方が
人気なんでしょうねぇ~?
返信する
トメちゃん (ラッコ)
2008-11-12 14:51:16
毛布をつくねる子と言えば…。


猫ベッドに詰まってるもんさん可愛いです~。

猫って狭いところ好きですよね~。
返信する
ベッド (kio)
2008-11-12 14:52:13
小さい方が体にフィットして 暖かいのですよね。
くるさん、半袖ですか!!よほど暖かいのですね。
こっちはもう 長袖3枚くらい着てますよ~~~~

とめちゃんも 知らない訳ね。ふふふ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事