くるねこ大和

猫、まんが。

うん胡坊

2007-08-21 19:16:01 | Weblog


















胡坊、帰宅後から数えて3回、う○こを御まりに
なりました。
もはや、うん胡坊です。

三毛姉妹と共に、走り回り、取っ組み合い、猫タワーから
飛び下りる。
なんだか、急激に元気になったようです。
でも、母さんは心配で、レスキュー用の座ぶとんを持って、
胡坊の後ろをついてまわるのでした。

みなさんの応援のおかげで、胡坊はこんなに元気になりました。
本当に本当にありがとうございました!!!




いつもありがとうございます。
コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えてない? | トップ | 花花~ »

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maty)
2007-08-21 19:19:27
元気になってよかったね!
返信する
Unknown (胡桃の椅子)
2007-08-21 19:21:52
ブロマイド、希望。
返信する
わーい♪ (momo)
2007-08-21 19:24:22
うん胡坊えらいえらいぞー!!
ひとりでウンウンできるんだね。
元気になって本当によかった!!
でもくる母さんをあんまり心配させちゃダメだよ。

くるさん、忙しいのに胡坊ちゃんの写真での更新ありがとうございます。
ワタシはみんなの暖かいコメントに今日もまた涙してしまいました。
(自分のことじゃないのは百も承知なんですけどw)
くるさん、身体に気をつけてお仕事+育児頑張って下さいね!!
返信する
かわいい (すぴけん)
2007-08-21 19:26:16
かわいぃ過ぎです
もう おばちゃんも メロメロだ~
こっちまで にんまりにんまりだよ
返信する
Unknown (たる)
2007-08-21 19:46:30
うんこぼん、えらいぞ!えらいぞ!!
そのままどんどん元気になるんだぞ!!!
やっぱりおうちで姉妹と遊ぶ方が体にいいんですね。
よかった~ほんとによかった。
いい名前をもらったおかげで、良い運胡坊になった訳ですね。
返信する
Unknown (ままこた)
2007-08-21 19:46:37
3人で転げ回って遊んでいる様子が
目に浮かびます(^^)
返信する
Unknown (コットリーナ)
2007-08-21 19:51:16
ご飯をいっぱい食べて、
う○こをいっぱい御まられて、
みんなとたくさん遊べたら、
そりゃー猫としてはまったくのーぷろぶれむ!
その上胡坊ちゃんたら、
あんなに可愛くてっ!
幸せな子猫ですね、よかったよかった。
くるさんもほっとされていることでしょう。
疲れがどっと出ませんように、まだまだ暑いので
どうぞご自愛くださいませ。
返信する
イラスト通り・・・ (R163)
2007-08-21 20:00:02
青いおめめパッチリ!かわいい
本当に元気になった様子、写真でも見れてうれしいです。退院は女の子達も喜んだだろうなぁ。

ぼん兄ちゃん、胡坊くんの保父&看護士さんとして、母さん助けてあげてね。(兄ちゃんなら、頼まなくてもやってくれそう・・・)
返信する
むふ~ (はにゃ)
2007-08-21 20:03:13
胡坊君みんなの処に帰れて、いっぱい元気を貰えてるんですね。くるさんのレスキューっぷりが目に
見えるようです。ぼん兄ちゃの顔もとっても
地雷踏んじゃうあたり胡坊君大物ですね。
元気がなにより
返信する
たいしたもんだ! (きま)
2007-08-21 20:08:19
わんぱくでもいい、大きくなれよ~

良い名前のおかげですね!
ほんとに、ほんとーに元気になってよかったね~
あまり、くる母さんに心配かけないようにしてあげてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事