くるねこ大和

猫、まんが。

大発見

2013-03-31 18:46:36 | Weblog
神奈川県横浜市で里親募集です。

仮名 にゃん太君 ♂推定4~6歳


ワクチン接種済、去勢手術済、血液検査猫白血病・FIV陰性


尻尾をピコピコ振ります、誰の前でものびのびリラックス、ニャンニャンとよくしゃべります

いつでも里親募集中






































コメント (172)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と花見散歩 | トップ | 技術研修 »

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてつんは (うさぎ)
2013-03-31 18:47:56
可愛いですなぁ(*´ω`*)
返信する
かしこいねぇぇ (スカーレット)
2013-03-31 18:48:12
こてちゅう。
愛されて育って
ますます愛らしくなっていくんだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-31 18:48:41
叩かれないって???虐待されてたの?!
返信する
誰も… (のんのんばぁ)
2013-03-31 18:49:45
もう誰も誰も、こてちゅを叩いたりしないよぅ…人間は、ね。
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2013-03-31 18:49:45
胡てちゅ~ん。おばさんをうざがったら、いかんよ~(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2013-03-31 18:49:55
胡てちゅうカワイイ
返信する
たたかれてたの? (じょっしゅ)
2013-03-31 18:50:12
うん。だーれも胡てつんをいじめないんだよ~

で、あにぃに、ちゃんと交渉したら、どいてくれるんかなあ。
返信する
胡てつん・・・ ()
2013-03-31 18:50:16
それとこれとは、話は別だったんだね…w
返信する
こてちゃん (あや)
2013-03-31 18:50:56
笑ったこてちゃん、かわゆい☆
くるさんとこで安心、幸せだね(*^_^*)
返信する
だいはっけーん (momomama)
2013-03-31 18:51:14
こてちゅう。
大発見だねぇ。
魚のおざぶ、なかなか独り占めできないねぇ。

くるさん、11巻が、ほんじつamazonさんからとどきました!
枡の話が味わい深かったです。
つくもんさん☆彡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事