くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と花見散歩

2013-03-30 17:31:41 | Weblog
宮崎県宮崎市で里親募集です。

仮名はまさくんです。♂(去勢済み)。
推定2012年4月生まれの11か月。
FIV・白血病ともに陰性。
ワクチン3種2回済み。



とても甘えん坊で、隙あらば膝にのります。
体育座りしていても無理やり乗ります。
初対面の猫には唸りますが、慣れると他の猫とも上手に付き合えます。
大きくて、性格も抜群です♪

いつでも里親募集中
みやざき ねこのブログ





桜が咲き、なおかつ高気圧の今日、花見散歩。









かもちゃんぺ



からすの行水

ばしゃばしゃー



ふう


おすまい




ステキなボクはお留守番でしたよ

ヒマだったので冷凍庫を開けてみました

お魚凍ってた…


あと少しだったのに…


あと少しだったのに…


コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かそけき気配 | トップ | 大発見 »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩木 山仔)
2013-03-30 17:34:11
一番!
返信する
何が? (ツルカメ)
2013-03-30 17:34:31
オー!一番♪
さて、何が後少しだったのでしょう?
返信する
うふふ (ちろままー)
2013-03-30 17:34:34
桜がキレイに咲いて和みますねえ~

みんなもお留守番でなく見たかったでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (うえぴょん)
2013-03-30 17:34:51
名古屋は春ですね~。
返信する
ちゃんと (はな)
2013-03-30 17:34:58
閉めてくれるのかな(^^)
返信する
惜しい! (こじトラ)
2013-03-30 17:36:04
あと少し、解凍するまでに何が起こるかそのまま見てみたい気も、見たくない気も…ですね(笑)
返信する
留守番組 (elwood)
2013-03-30 17:38:22
留守番組のちょっと恨めしそうな顔( ̄∀ ̄)

すんでのところでくるさんたちが帰宅したかな?残念!(笑)

返信する
どうやって? (terute)
2013-03-30 17:39:39
すごい!明けるんだ!
返信する
桜ぁー (たたみ)
2013-03-30 17:40:25
私も今日は早朝5時に桜見に山崎川散歩しました笑 うぐいす見つけました。
返信する
くるねこ11巻、GET! (パン屋のおソノ)
2013-03-30 17:42:35
本屋さんでGETして参りましたよ~、待望の11巻(^O^)/

ミニッ胡隊、あん胡ちゃん、胡てちゅ、みんなブログで見てたのに、本になるとまた感無量です。
もう全部読んだけど、今晩もう一回読んじゃう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事