くるねこ大和

猫、まんが。

白黒詰め合わせ

2008-05-24 17:41:25 | Weblog

トメほっくり用段ボール












































白黒ぎうぎう。










いつもありがとうございます
コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆と白ワイン | トップ | かすりの首輪 »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎうぎうお疲れ様です。 (しましま)
2008-05-24 17:44:03
ぼん兄さんが赤トラだったら、紅白だったのにね。わはは
返信する
Unknown (そらまめ)
2008-05-24 17:51:06
ぼんちゃん、こぼんちゃんのぼんぼんコンビ、名前のとうり仲良しね
返信する
是非、お写真を! (ぴゆき)
2008-05-24 17:51:27
真ん中に白黒あわせ持つトメちんに入って欲しかったナー(笑)
返信する
NEW!トメちゃ (イオコ)
2008-05-24 17:51:34
の出来上がりかと思いました。わははは@
返信する
かわいすぎる (yuz)
2008-05-24 17:53:13
初めてカキコします。
ぼんにぃとこぼんちゃんのほっぺが歪むほど
ぎうぎうな姿見てコメントせずには居られませんでした。

かわいすぎる…
返信する
夢の猫ぎぅ (みじゅま)
2008-05-24 17:55:55
本日、3回目のコメントです(笑)
時差があるもので、すみません(国内なのにね)。
坊ちゃんたち、本当に仲が良いですね!!
7~8コマ目の、胡ぼちゃんを横目で見てるぼん兄が可愛い
2にゃんの仲の悪い我が家では、夢のまた夢な光景です。うらやましぃ!
でも猫ってぎぅぎぅ好きですよね。
二人はどのくらいの時間、ぎぅぎぅのままで居られたんでしょうか。
そして、トメちゃのほっくり祭りは終わったのでしょうか?こんな時の彼女の反応も気になります。
返信する
うひゃあ (シマシマ)
2008-05-24 17:58:05
かわいいっ!!
猫は狭いとこ好きですよね~。
うちの猫たちもします。
しかも、入れなければ微妙に上に乗っていたりする・・・。
ぼんちゃんもそのうち、こぼんちゃんに乗られたりなんかシテ・・・。
返信する
かわいい! (ゆうや)
2008-05-24 18:02:52
あいかわらず仲良きことで^^
いつも楽しく読ませていただいてます
本 続編も買わせていただきますね!
返信する
Unknown (のんです)
2008-05-24 18:25:25
あれ?その時トメちゃんは?
真ん中にトメちゃん入ったら最高なのに
返信する
ぎゃはは~!! ()
2008-05-24 18:33:18
さっきから何回も読み返しては最後のコマで大笑いをしております!(^○^)
ぼんちゃんとこぼっちゃんのほっぺがぎゅっとそれそれの顔がおかしい ^m^
お兄ちゃんの真似をしたいお年頃なのかな?
こぼっちゃんは本当にぼん兄が大好きなんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事