くるねこ大和

猫、まんが。

めそめそ

2007-08-10 18:16:14 | Weblog


















白くんは骨盤を骨折していました。
そして、みみちゃん、みけちゃんは突然の体調不良で入院です。

好事魔多しと言います。
確かに最近のアタシは好調でした。
だからって、頑是無い幼子に『魔』を向けなくてもいいじゃんよぅ。
怪我するのも、お腹が痛いのも、吐き気がするのも、アタシならどうって
ことないのに。(毎月高い保険払ってるしな)

もし、白くんに後遺症が残るようなら、当家の愚連隊に入隊です。
その時は、宿替えだぁ!(ウチは狭いかんな)
聞いたか、猫神、バーローめ!!!




いつもありがとうございます。
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう | トップ | ありがとうございます »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (k)
2007-08-10 18:25:59
開設当初から日参させていただいております。
こちらのブログでは毎日元気のガソリンを注入させて頂いておりますm(._.*)mペコッ。
無類の猫好きです。

小さい時に、いろいろある子の方が大きくなって猫一倍元気になる!あまり自分を責めないで三にゃんが元気に帰還することを願っています。

暑い日が続きますのでkuruさんこそお体ご自愛くださいませ。

返信する
Unknown (ままこた)
2007-08-10 18:28:44
驚きました。
実はくるさんの家に3匹の子猫がやって来てほどなく
我が家にも突然2匹の子猫がやってきました。
家に来てすぐに「猫ウイルス性鼻腔気管支炎」と診断され
未だに1日のミルク総量20~50ミリリットル程。
グビグビ飲むくるさんちの子猫を羨ましい思いで
毎日日記を拝見していました。
今日も病院で「あとはこの子達の持つ生命力次第」と
言われて来た所です。
でもでも・・・。
「お母さん、倒れるよ」と言われましたが
くるさんがおっしゃるように「倒れるのが私ならいい。どうぞこの子達を助けて」と願わずにはいられません。
くるさん、どうぞ子猫達の生命力を信じましょう!
余計なお世話の書き込みでごめんなさい。
でも書かずにいられませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-10 18:31:33
乳飲み子は急変が多いと聞きます。
みみちゃん みけちゃんが元気になりますように
祈っております。
白くん 骨折だったとは・・・。
我が家のボン兄に似た黒猫君は
交通事故で内臓破裂・骨盤骨折しており
今も金具も入ったままです。
後遺症が残ると言われて、我が家の子にしたのですが
どっこい 今はぴんぴんしています。
後遺症は残りませんでしたよ。
白くんも そうなることを祈ってます。
くるかあさん ふんばってーー!
返信する
どうか元気に! (ささみ)
2007-08-10 18:32:13
何もできないのがとても悔しい。せめてお祈りしています。しろくんみけちゃんみみちゃんそしてくるさん。みんなみんな元気になりますように。

うまく言えないんですが、応援しています。ずっとずっと。
返信する
なぬーっ! (kozaru)
2007-08-10 18:34:04
暑くて体調崩しちゃったんですかね。
大丈夫!すぐ元気になりますよ。
くるさんも元気出して下さいね。

みんなが早く良くなりますように。
返信する
ナデナデヾ(;; (しぃ)
2007-08-10 18:35:41
くるかーさん泣くと
にゃんこさん達も悲しくなります・・・

早く元気になられますように・・・

お見舞いのポチッ・・・(T-T)
返信する
順調だと思っていたのに。 (たみ)
2007-08-10 18:36:49
ホント、くるサンの気持ちが痛いほど分かります。

あんなに小さくて弱々しかったのに、よくぞここまで育てたもんだ!って正直ビックリしていました。

産まれてまだ目が見えない赤ちゃん猫って、元気にミルクを飲んでいても、
次の日には急にサヨナラしなくてはならないこともあるんですよね・・・。

くるサンがいなかったら、きっとココまで育たなかったはず。
くるサンは次のアクションの為に、今まで頑張ってきた分、体を休めて下さいね。

きっとあのニヒルな獣医さんが頑張ってくれていますよ!
ご飯一杯食べて、お酒は控えめに!!!
返信する
はじめまして (YOKO)
2007-08-10 18:38:46
kuruさん 泣かないで・・
もの言えないニャンコの病気は本当に我が身を斬られる程
辛いものです。
神様、仏様、あらゆる神様にお願いしましたもの・・・

きっと良くなりますよ!!元気だしてくださいね
返信する
お祈りしています (猫姫)
2007-08-10 18:40:52
そんな大ケガだったなんて…。
とてもショックです。
さらにほかの子たちも。

Kuruさんのお気持ち、十分わかります。
でも、ご自分を責めないでくださいね。
気を付けていても、ケガや病気は
予期せぬ状況、想定外のときに訪れます。

今は先生を信じてお任せしましょう。
動物の医学もめざましく進歩しています。
きっとよい治療法がありますから。

私はなにもできませんが、同じ猫と生活するもの、
猫大好きなものとして
遠くの空に下から、完治をお祈りしています。
返信する
くる母さん (ねこ)
2007-08-10 18:44:14
しっかりして!心配ですが、今は獣医師に託すことしかできません。ちびっこが入院中に体力を温存しておくべし!
三女は交通事故で骨盤と足を骨折しましたが、ギプスしただけで自力で治しました。事故を機に完全室内飼いのうちの三女となったんですが、リハビリの成果で高い棚にもジャンプできるようになりました。きっとしろくんも良くなりますよ。
おんにゃのこたちも先生におまかせするしかありません。早く元気になりますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事