くるねこ大和

猫、まんが。

ありがとうございます

2007-08-12 09:45:36 | Weblog
たくさんの励まし、ありがとうございます。
PCの都合で、画像がアップできず、今回はテキストだけです。
アタシのヘッポコ文章にお付き合いください。

白くんは、厄介な骨折です。
おそらく、愚連隊に入隊することになるでしょう。
とにかく、骨折を治すのが先決です。
いましばらく入院することになりますが、
猫の先生を信じて待つしかありません。

さて、みみちゃん、みけちゃんは快復しました。
ごはんをお腹いっぱい食べ、走りまわっています。
(もう少し安静にしてほしい猫の母さんです)

今回、みなさんの応援がとても励みになりました。
コメントが100件越すなんて、見たことありません。
みなさんの気持ちがとても暖かく、嬉しく、心強く、
そしてアタシは幸せだなぁとジーンとしました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

みなさんがおっしゃるとおり、みみちゃん、みけちゃんは
元気になりました。
みなさんが予言したとおり、白くんも元気になるでしょう。
そうですよね。

白くん、みんな待っとるでね~。
コメント (81)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めそめそ | トップ | 元気です »

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たる)
2007-08-12 10:18:49
白くんの骨折、心配でしょうね!!きっとくるさんまだ不安がいっぱいでしょうがどうか一人で落ち込んだりしないでくださいね。ここのブログを見てる人たちはみんな今すぐでも名古屋に駆けつけるくらいの勢いで応援してますから!!
白くん元気になりますよ!!絶対ね、絶対!!
返信する
初めまして。 (テト母)
2007-08-12 10:18:54
初めてのコメントです。毎日ずっと楽しみに読ませて頂いております。
しろ君、心配ですね。
私も以前子供が拾って来た子猫が
後ろ足も股関節も骨折していて
手術を3回も受けましたが、
今は優しい里親さんの元で元気に暮らしております。
この子のおかげで、とっても素敵な猫友さんができました。
今でも後ろ足は膝が曲がらず不自由ですけど、
先住猫さんたちと仲良くやっておりますよ。
しろくんも、きっと大丈夫。
くるさん、元気出して下さいね。
これからもずっと応援しています。
返信する
祈りが通じましたね! (りんご)
2007-08-12 10:21:12
みみちゃん、みけちゃん元気になってよかったです。
みんなの元気玉が効いたみたいですね。
あとはしろくんだけですね。引き続き元気玉送ります。とおおぉぉぉ!
返信する
Unknown (ままこた)
2007-08-12 10:22:54
8/10の日記から、この日記を見るまで
ずっとずっと心配で、心配で胸が痛かったです。
我が家のちびっちも一進一退ですが
くるさんちを目指して(夢見て?)1日も早く
元気になれるよう頑張ります。
返信する
大丈夫 (ねこ)
2007-08-12 10:30:20
骨折したって治るもん。脚力は弱くなるかもしれませんが。心配なのは骨折で骨盤が狭くなると便秘になりやすくなるかもしれないということですね。しろくんの骨折はどんな感じなのかなあ。
返信する
Unknown (菜々)
2007-08-12 10:37:28
ミケちゃん、ミミちゃん、回復おめでとう。
ぽよよんシロたんもが~んば~れ!!ぜったいに大丈夫だよ。
返信する
Unknown (きま)
2007-08-12 10:38:37
みみちゃん、みけちゃん元気になってよかった~
あとはしろくんですね。
今はとってもツライでしょうが、きっとよくなると祈っております!
早くしろくんが元気に帰ってこれますように!
返信する
安心したよ~ (すぴけん)
2007-08-12 10:44:28
 猫ちゃんたちの
容態がもっと悪くなっていたら、、、
くるさんがもっとメソメソになっていたら、、、
どうしよう、、、って 
くるさんのブログを開くのが ちょびっと
怖かった私です
 でも よかった ほんとよかった
元気に走り回ってるんですね
 しろ君の容態もよくなるよう
見守ってます
返信する
まずは (guri)
2007-08-12 11:06:27
みみちゃん、みけちゃん、ひと安心ですね。
よかった~・・。

あとは白くん。早く良くなりますように。
白くん、待っとるでね~!
返信する
Unknown (沢 丸芭)
2007-08-12 11:07:15
ああ、良かったよ~。

昨日から気になって気になって、何回も携帯から確認していました。

(只今仕事中。ちゃんと働けよってね。)

みんな、本当に優しいね。

あんなにコメント集まったのに、冷やかしが一件もないなんて、愛の念力はすごいなあ。

くるさん、もうひとふんばり!!

ファイト~!!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事