くるねこ大和

猫、まんが。

とってこい

2012-03-13 16:45:53 | Weblog
京都市南区で迷子さん
10日の夜より脱走してしまいました。

名前:ノゾム
性別:オス
年齢:5歳
病気:なし
体重:7キロくらいあると思います。かなり大きいです。



人見知りする猫なのであまり触らせてくれないかもしれません。
鳴き声は高くはないですが、わりと大きいです。
アオーって感じに鳴きます。
首輪はしていません。
目撃情報だけでもかまいません、どなたか連絡をください。




連絡先 tskmmk☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
京都市南区在住 田坂


さぁさぁ久しぶりの猫呼ぼり、お手すきの方はよろしくお願いします!
ノゾムくーーーーん、早くお帰りーーーーーー!!!

































さぁ早く

だからなんでやねん
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンギャラリー | トップ | ボンバ »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2012-03-13 17:05:18
猫と人間の漫才・・・いいですねえ!!
猫の本能 (ましろ)
2012-03-13 17:07:39
こぼちゃん、狩猟本能はどこに行っちゃったの~~~。
Unknown (Unknown)
2012-03-13 17:07:45
セルフサービスですか(^^;
Unknown (non)
2012-03-13 17:08:00
こぼちゃんったらw
ノゾムくん!!! (みきチャ)
2012-03-13 17:09:29
ノゾムくぅーーーーーーん!!!!!!
早く帰っておいでぇーーーーーー!!!!!!
人間って (ねこやなぎ)
2012-03-13 17:09:45
こういうのを見ると、
人間ってにゃんこの下僕だな~なんて
思ってしまいます(苦笑)

私もモチロン下僕だったり(爆)
あるある~ (まねにゃん)
2012-03-13 17:13:46
こぼちったら、それじゃあただの構ってちゃんじゃない!!
でもうちのにゃんずもそういうことあります★

くるさんがんばれー
やるやる~! (ちゃここ)
2012-03-13 17:17:02
うちのもやります。
年をとって来た証拠かもしれません。
(=゜-゜)ノ 言いなり (azami)
2012-03-13 17:18:01

ほんっと!にゃんこって!

飼い主を下僕にさせるコントロールが上手い!!!
ひょっとして猫好きは、マゾだったりして~♪

せーの (チェシャ)
2012-03-13 17:24:16
ノゾムくーーーん早く帰っておいでーーーーーーー!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事