くるねこ大和

猫、まんが。

夢の話 もんさん篇

2008-10-09 16:35:42 | Weblog
TORAPPACHI!で、夢の話がアップされてたので便乗です。










































おそらく、猫村さんの影響かと。

猫が出てくる夢は、圧倒的にに悪夢が多いです。
中でも脱走系が多く、起きた時は汗びっしょりです。
びびりなはずのトメが、国道を大笑いしながら疾走していたり、
ポ子が屋上からダイブしたりとバラエティも年々豊かになってきました。



いつもありがとうございます
コメント (140)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと運動しよう | トップ | 夢の話 トメ篇 »

140 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーですね! (ともぽん)
2008-10-09 16:37:56
もんさんの後ろ姿がラブリーです!
ナイスです! (ぽっちむ)
2008-10-09 16:39:06
>トイレの砂と同じ要領よ

爆ウケしました☆
似合いますね! (ちょこ★)
2008-10-09 16:39:18
もんさんのおさんどん姿かわいい♪
きっと美味しいご飯が炊けるはず(笑
こんなところにも! (まるまま)
2008-10-09 16:40:12
猫村さんがっ!!!

猫村もんさん。。。

うちにも来て~!
Unknown (むう)
2008-10-09 16:40:21
「トイレの砂と同じ要領よ」

このヒトコト、妙に納得いたしました(笑)
で、もんさん、他に家事はしてくれたのかしら・・・
後姿 (めめむすこ)
2008-10-09 16:40:40
こんなもんさんうちに欲しいなー
ありえる (もあまま)
2008-10-09 16:41:34
 もんさんならできますとも。
エプロン (ラルン)
2008-10-09 16:43:18
もんさん、エプロン姿似合ってますぜ。
でも一番お似合いなのは…、辻占おもんのお姿ですねっ。
夢の話 (まろん)
2008-10-09 16:43:20
あはは。
うちの息子がお米をといでくれた事を思い出しました。
手、洗ってなくても煮ちゃえばいいか..って。
いつも楽しく見させてもらっています。
じゃぁ・・・。 (いがま)
2008-10-09 16:46:16
猫村さんは『ネコムライス』が得意。
じゃあ、もんさんは、『もんじゃ』とか・・・?

もんさん、市原悦子風・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事