くるねこ大和

猫、まんが。

夢の話 トメ篇

2008-10-10 19:21:55 | Weblog








































































何年か前の冬、この41号線の縁石にうずくまっている
トメを拾いました。
あの時のシチュエーションを思い出すたびに
「ぞおっ」
と、します。
車が、ひっきりなしに通る道。
縁石を背にし、うつむいていたトメ。

あの情景が忘れられないらしく、国道でトメ疾走の夢を
みるようです。
ほんっと、疲れます…。





いつもありがとうございます
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話 もんさん篇 | トップ | 夢の話 ポ子篇 »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嬢)
2008-10-10 19:24:05
わあトメちゃんだ。
41号 (MOTO)
2008-10-10 19:25:11
ほんと車多いですね。

ボクは悪い夢をみて汗だくで起きたときは。
いい運動をした!と思ってまた寝ます(^^;
やったぁー (准)
2008-10-10 19:26:12
奇跡だぁー
コメント 一番のりぃー(^O^)
こんな日が来るなんて…(T^T)
とりあえず 0件に驚いて コメントしました(笑)
一桁! (みじゅま)
2008-10-10 19:27:54
だといいな(笑)
ブラックとめちゃとビビリぼんにぃにくすっと笑いつつ、最後はじんわり来ちゃいました。
Unknown (E.T.)
2008-10-10 19:28:30
わかります~(xx)そのこわさ・・・
ウチは以前飼っていた猫を事故で
亡くしてます

トメちゃん、くるさんに拾われて
本当によかったね
もらい泣き;; (うに)
2008-10-10 19:28:45
トメちゃ、無事にくるさんのところへ来れて良かったですね(>_<) このままず~っと、くるさんの傍で幸せに暮らせますように!
それにしても・・・ブラックトメを生で見てみたいものです♪
優しいくるさんだからこそ (まるまま)
2008-10-10 19:29:05
見る夢ってことですね・・・
確かに怖い夢です。
トメちゃ達が今は幸せな夢を見て寝ていますように。。。
国道って (めめ)
2008-10-10 19:29:19
やっぱり41だったんですね…。
実家が小牧なので、よ~知っとります。

トメちゃはあそこにいたんだ…(涙)
だからって、ブラックになって笑って走らなくても(怖)本当にぞっとしますね。

ぼんちゃは相変わらずびびりキャラ♪らびゅ~ん
Unknown (そらまめのみどり)
2008-10-10 19:29:53
夢でよかった、ほんとに・・・(:_;)
Unknown (つきぃ~)
2008-10-10 19:30:17
くるさん、

夢でよかったねっ!
泣けるほど切ない夢なんだぁ~

トメちゃんは あんなにはしゃいでるのに。

うるうるの ぼんも可愛いなぁ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事