くるねこ大和

猫、まんが。

めい氏の話5

2008-08-29 12:07:35 | Weblog

























































※やっつくれ=やってくれ。江戸っ子なんで









つづく。

片目がキレイになった頃から、めい氏は目薬から逃げなくなりました。
逃げるたびに増えてゆくクダラナイ歌に嫌気がさしたのかもです。


昨日の豪雨を心配してくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、私が住んでいる辺りは何事もなく無事です。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。





ebten








いつもありがとうございます
コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい氏の話4 | トップ | 里親募集2件 »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-08-29 12:09:46
めい氏に、くるさんの愛情が通じたのかもしれないですね・・・
返信する
手のかかる子ほどかわいい (yu_)
2008-08-29 12:10:06
めい氏、独自のキャラでしたからね。
ちょっと寂しいかもしれませんが、
新入り3匹もいますし、頑張ってください。

ところで一番乗り?
返信する
な、なんて賢い♪ (nonta)
2008-08-29 12:10:51
自分から覚悟を決めて行くなんてwww
ぴょいーん氏、さすがだ♪
きっとシミシミのあとは目がすっきりする事に
気が付いていたんでしょうね。
返信する
おお (りゅりゅ)
2008-08-29 12:11:11
早い更新ですね♪

めい氏。漢ですな!
返信する
早い! (三毛猫)
2008-08-29 12:11:33
更新も早いけど、noriさんちでみた新顔の
ミルクティーくんの里親決定も早かったですね!

うちも雨と雷すごかったけど被害はなかったです。
返信する
Unknown (お花さん)
2008-08-29 12:13:14
一番乗りかな?

昨日はすごい雷と雨でしたね
うちの猫は腰をぬかしておりました・・・
普段は強気なのに

被害が少ないといいですね
返信する
おぉ! (さもり)
2008-08-29 12:15:11
すごーい!
めいちゃん偉いです><
目が見えてよかった
返信する
Unknown (りゅん)
2008-08-29 12:15:15
さすがはめい氏!
ちっちゃくても自分のためだとちゃーんと分かってるんですね!
返信する
おうっ (zuusuu)
2008-08-29 12:16:01
やってくれぃとは気前がいいね。
もうすぐぴょいーん氏時代到来かな
返信する
おうっ (zuusuu)
2008-08-29 12:18:10
やってくれぃ、とは気前がいいねぇ
もう、ぴょいーん氏に成長だね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事