くるねこ大和

猫、まんが。

めい氏の話4

2008-08-28 12:55:28 | Weblog


























































ebten








いつもありがとうございます
コメント (88)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻薬を嗅がせる | トップ | めい氏の話5 »

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ!)
2008-08-28 12:56:53
1ゲット!?
返信する
Unknown (ミー太郎)
2008-08-28 13:01:30
くるさん、久しぶり~!

今日は2番のり!!
返信する
するどい! (にゃんこ先生)
2008-08-28 13:04:05
わかるぅ~!!w
なぜ あんなに勘が鋭いのかしらぁ~w
特に お薬の時間w
もんさんといい めい氏といい・・・w

人間の思っている事が 察知できるレダーでも
ついているのでしょうか?w


いつも 楽しく読ませていただいています。

本当にありがとうございました^^

感謝♪感謝♪
返信する
うっすら見える (ぐるぐる)
2008-08-28 13:05:09
これから「ぴょい~ん氏」になるんですね。
名前がいろいろ変わるところが出世魚みたいで楽しいです。

家族に全盲者がいますが、耳がすごく良いです。
他の人が全然気がつかない音も聞こえます。
プレぴょい~ん氏、耳や第六感が良いと思います。
(くるさんの考える事が分かるのも、きっとそう)

うっすら見えて、耳もよくて、六感も働く。
こりゃー無敵ですねー。

返信する
仔猫は遊ぶ!! (ミルク猫)
2008-08-28 13:05:35
めいちゃんの「にたぁ」のコマ、最高!!
めいちゃん、くるさんの努力のおかげで、おぼろげな視力でも走り回って遊べるようになったんですね。
よかったね。
本当に、大好きだった「ぴょい~ん ぴょい~ん」まであと少しなんでしょうね。
お話の続き、待ってます。
返信する
うおっ! (まさ)
2008-08-28 13:09:59
お昼なのにくるさん更新されてますがなっ/kirakira/}
なんか超ラッキー



返信する
ほのぼの (ななこ)
2008-08-28 13:29:28
お昼にくるさんのブログが更新されているのは
少し珍しい事ですね^^
でも何だか嬉しい☆

そう言えば、もんさんもぼんにぃの時も
頭に薬を思い浮かべると、読み取られていたような…
猫は、感の良い生き物なのですね。
(私も見習いたい(笑)
返信する
そこまで勘が働くのなら (てんすけ)
2008-08-28 13:38:35
密偵としてもつかえたかもれぬ・・・・
長官(おかしら)さま、この場合、やはり「いぬ」と呼ぶのでしょうか?
返信する
Unknown (とりもと)
2008-08-28 13:39:44
「薬・・・」と思うと何らかの緊張物質が
くるさんの体から立ち上るんじゃない
でしょうかね?
それをめい氏の鼻が敏感に嗅ぎ取ってしまうとか

「流れ弾の一つや二つ~~」が頭のなかを
ぐるぐるして止りません(笑)
どうしたら止るんですかねーこれ。
返信する
Unknown (びび)
2008-08-28 13:42:20
「鼻薬」の話、もう1回見ようとしたら更新されてて
得した気分…☆☆☆

確かに勘働き、ありますね…
うちは口の下のニキビ(?)予防に
食後のお口ふきふきを嫌がって
目が合ったとたん逃げて行きます^^
ま、狭い家ですから捕まえるのもわけないです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事