くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集2件

2008-08-30 14:03:23 | Weblog
里親募集です。
まずは姉弟猫。

この子は女子です。
穏やかで甘えんぼだそうです。


で、この子は男子。(わっしょい系ですね)




黒い子は先住猫さんだそうです。
どの子もおおらかで人懐っこく良い子です。


まるまるかじつの、ひろみさんが窓口になってくださいます。
連絡は、pikorinon2@mail.goo.ne.jpまでおねがいします。




次の里親募集です。



めい氏と同じ病です。
保護した時は手遅れだったそうで、左目は機能していません。



まだまだチビッコです。

神奈川の在なので、めい氏より上手く江戸弁を喋るそうです。(笑)
連絡はyukik☆happy.plala.or.jpまで。(☆を@に変えてくださいね)


どうぞよろしくお願いします。
コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい氏の話5 | トップ | めい氏の話 あばえ »

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5にゃんのママ)
2008-08-30 14:06:53
可愛い子達、みんな幸せになりますように!
返信する
Unknown (むう)
2008-08-30 14:07:34
おお どのコもかわゆい
里親さん、みつかりますように
返信する
Unknown (yuz)
2008-08-30 14:07:43
どの子も可愛いですね。
状況が許せばみんなうちの子になってほしいくらいです。
祈ることしか出来ませんが、どうかどうか、みんながみんな、しあわせな猫生を送る事ができますように…
必至で生きる姿は輝いていますね。助けた方も、必死で頑張ってる助けられた方も、キラキラして見えます。
ずっと応援しています。
返信する
皆に幸あれ! (ななこ)
2008-08-30 14:08:05
本当にこの季節は、仔猫が保護される事が多いんですね。
どうか、ちびっこ全員が幸せになれるように
良い里親さんと巡り会えるように祈っています。
返信する
そうですねえ、 (某地主)
2008-08-30 14:38:43
そういう時期なんですねえ。
近所の猫が春先からホガンホガン言ってたのが、最近も言ってる!と思ったら喧嘩でした・・・。ギャオンギャオン始まったので、危ないかも;と思って水を掛けたら、見当違いのところに着水しました・・・えーっと(-_-;)

みんな良いご縁が早く見つかりますように・・・。
返信する
可愛い子猫達ですね。 (rojineko-lily)
2008-08-30 14:39:36
皆に幸せか訪れますように。。
限られた時間を出来るだけ長く幸せに生きて欲しいですね。
返信する
優しい里親さんに (てらお)
2008-08-30 14:47:28
早く
優しい里親さんが見付かる事を願って居ます。

我が家は
先日
虹の橋を渡った雄犬への思いが
未だ癒えず
新しい家族を迎えられません。

気持ちが落ち着けば
不遇の身のワンニャンを
何時かは。
と思っては居るのですが。

くるさんも
喜んだり
悲しんだり
心配したりで大変でせう。

御自愛下さい。
返信する
すてきな里親さんと (まるママ)
2008-08-30 14:48:01
巡り会えますように。。。

だんごになってる写真がたまらないなぁ☆
返信する
毎日毎日こうやって (ねこのおくさん)
2008-08-30 14:48:33
里親を募集しないといけない
子猫ちゃんたちがいるんですね。

生まれたからには
幸せになってほしいですね。
返信する
Unknown (金太郎)
2008-08-30 14:48:37
トラジマの仔、めちゃかわいいです~
チャトラの仔、めい氏と同じく、おめめが悪いんですのね。。
くるさんが点眼を行ったように、根気が要ることでしょうが、
めい氏のように完治することを祈りつつ、
里親さんが見つかることを願います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事